はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼすラン練習会

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




祝日月曜にバイク頑張ったので・・・火曜は、ノートレとしました。
体、痛かったな~(@_@;)
手首、背中がバキバキって感じでした(-_-)zzz




水曜です(^^)/
ノー残業にして、水曜かぼすラン練習会に参加しました。
今夜は、だいぶ暖かったです(^^)/
サブトラックでペース走
距離は10キロ
400mトラックを25周です




アップが出来なかったので。。。
最初から突っ込まず、徐々に上げていく感じで走り出しました
最初は1周、1:55
5周目から 1:50
なるべく・・・1:50を切らないように・・・
そーいえば、最近走ってなかったな~と思いながら・・・
頑張りランを周回していきます




25周、10キロ終了、
タイムは、45分59秒 AV4:31でした(^^♪
いい汗かきました。

20160323_195413.jpg




先日の青学のランの様子です(^^)/
こんなイメージではしってみたいものだ

IMGP2669.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/03/23 23:10 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR