はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

実走116キロ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




連休最終日、チームメイトのはせさんとバイク実走行ってきました(^^)/
天気はGOODでしたが、風が強く肌寒かったです。
目的地は、、、マクロ祭りをしている『津久見市です』
行きは、なかなかの山越え、アップダウンが多い
臼杵経由、津久見行きです
幽霊トンネル越えは。。。怖い
幽霊トンネルを抜けると、そこは津久見
ジブリに出てきそうな、そんな風景が出てきます

20160321_114117.jpg





片道約50キロ超、
浜田茶に到着しましたが・・・ちょうどお昼で
めちゃめちゃ混んでました。。。ここは諦め。。。別のお店へ
マグロコロッケを注文!!
これが美味かった!!大正解でした

20160321_122350.jpg





お腹も満たされて、今度は海沿い、佐賀関経由へ大分を目指します(^^)/
海はキレイでした
そうそう、桜も咲きそうな感じ

20160321_135703.jpg





春の気配を感じる、実走116キロでした

20160321_145252.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/03/21 21:38 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR