はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

お久しぶり、BMC君(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




そろそろ実走しないと思い・・・
秋以来の『BMC TM01』を出してみました
取り急ぎ、、、タイヤに空気を入れて、ブレーキチェックをして
チェーンにオイルを塗って、乗ってみました(^^)/




お~、こんなに攻撃的なポジションだったかな~と思いました(笑)
約半年も乗ってないと・・・不具合も(@_@;)
スピードメーター動いてない。。。電池切れだ(-_-)zzz
ガーミンのセンサーもうまく動いてないな~~~(@_@;)
位置がずれてる???
あれ・・・スローパンク???
メンテが必要です




キレイに磨きながら・・・
メーターの電池交換
スローパンクは、シーラントを注入してみました
うまくメンテ出来たかな?!
さ~、乗ってみよう

20160320_150313.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2016/03/20 23:22 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR