はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイム4000m、うちキック1000m(@_@;)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
かぼす朝スイムへ参加してきました(^^♪
朝6時、プールに到着するように準備です。
朝早いので、段取りよくしないといけません(@_@;)
前日も早く寝ないと・・・しんどいです(-_-)zzz




プールに到着すると・・・
いつもの賑わいヽ(^o^)丿
かぼす朝スイム熱いです!!




アップして、ドリルです
今日のドリルは、キック。。。
いつものバタ足キックして(^^)/ 
4種目のキック(バタフライ、バック、平泳ぎ、クロール)それぞれ25mキックして⇒100mを5本
魚スイム200mを2本 




お~、キックだけでも1000m(@_@;)
やるね(笑)(*^^)v

1人の練習じゃ~絶対しないメニューです(笑)




メインは、、、
200m×4本 
100m×10本 
50m×8本 
ヘロヘロになりながらも頑張りました(^^)/
ダウンを入れて。。。4000mなり




トライアスロンシーズン突入
ますます『かぼす朝スイム』熱くなる事でしょう(^^)/
皆さんも、この体験しませんか(^^♪
最初は。。。どけんこげんならん(⇒どうにもならない)けど
続けていいくと、何とかなるものです(笑)





と、言う事で(笑)・・・
夜は、美味しいとんかつを(^^)/頂きました

20160318_191814.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/03/20 08:06 ]  スイム | TB(-) | コメント(2)
スイマーだ ^_^;
痩せそーー
[ 2016/03/20 08:36 ] [ 編集 ]
や、や、痩せない(@_@;)
まつさん こんにちは(^^)/
痩せないですね~(*^^)v
お後の、ジョイフルですかね(^^♪
[ 2016/03/20 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR