はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

オカンのすごさが分かった(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




木曜です(^^)/
久々、平日の朝スイムへ向かいました
家を出る頃には・・・うっすら明るくなってきました(^^♪
春になってきましたね~~~(^^)/




平日なのに・・・プールは満員御礼(^^)/
すごいそ!!かぼす朝スイム




アップして、メインは、

200m×4

100m×8

50m×8 オールアウトで




めちゃめちゃ、頑張りました(^^)/
めちゃめちゃ、疲れました(@_@;)
平日の朝なのに・・・ハードでした(ー_ー)!!




ダウンして、3000mなり
上がる前に・・・かぼす師匠が
『そのちゃん!グースイム100mやるよ!』
『オカンは、1分35秒だよ』って言われてスタート!!




グースイム。。。100mとは。。。これまたハード(@_@;)
腕パンパンです(ー_ー)!!
タイムは、、、1分45秒。。。
オカンのすごさが分かった(*^^)v
しっかり、肘立てて泳がないと。。。グースイムは進みませんヽ(^o^)丿
ハードな朝スイムとなりました(^^)/

20160317_074745.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/03/17 22:58 ]  スイム | TB(-) | コメント(2)
ちょっとー!(笑)
あたし1:35は出してないってー!(笑)
さすがかぼす師匠、レベルアップのために捏造(笑)

グーだとプッシュがほぼ意味なしな感じなので
早めに抜いてピッチ速くしたらすぐ上がりましたよー。
でもそれだけだと技術アップには繋がらないですね(^_^;
[ 2016/03/18 10:06 ] [ 編集 ]
さすが!オカン(^^)/
るみおかんさん こんにちは(^^)/
なるほど…早めに抜くですか(*^^)v
技術アップせねば(^^)/
[ 2016/03/18 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR