はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

大分に青山学院がきた~(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




火曜です(^^)/
いつも練習している大分『大銀ドーム』で
大学日本一ランナーの青山学院が合宿をしているって事で
練習を少し見学行きました




ドーム周辺もアップダウンのあるランコースがあるのですが・・・
練習前の青学ランナーさん達がアップしていました
ちょうど、大銀ドームへ入る『原晋監督』にも遭遇して握手してもらいました(^^)/
落語家ランナー円楽師匠繋がりで・・・
今度、笑点にも出演すると言ってました(^^♪

20160315_104245.jpg




エンジンを組んで、約30名超の選手で練習開始です。

20160315_110847.jpg




400mトラックを周回していきます

20160315_111401.jpg




カッコいいフォームですね~(*^^)v

20160315_112343.jpg




当然の事ながら・・・太っているランナーはいない!!
かっといって、ガリガリのランナーではなく
いわゆる細マッチョ!!って体系のような感じをうけた!!



今日の練習はペース走ような走りをしてました
1周400m⇒79秒 後半になるにつれてタイムを上げていってました。
後半は、76秒、75秒になってました
12000m、確か・・・タイムは38分だったような・・・φ(..)
1キロ⇒3:10のペースです(*^^)v




終わってから、インターバルを数本入れてました。
400m⇒60秒  早すぎですよね???
みんな、良い姿勢で走ってました(^^♪




明日は、午前10時過ぎぐらいから、
ドーム周辺を走るそうですよ~~~!!
ドーム周辺を走れば、青学のランナーさんに会えるかもです




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/03/15 13:59 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(2)
ホントだ!! おデブが一人としていない・・・(笑)
[ 2016/03/15 19:27 ] [ 編集 ]
いないんです(*^^)v
ワンコさん、こんにちは(^^♪

そう、みんな細マッチョでした(^^)/
[ 2016/03/16 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR