はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

東京マラソン、スタート前φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




早いもので(笑)、3月4日。。。東京から帰ってきて
もうすぐ1週間が経とうとしています。
昨日の3月3日は、思い出深い1日となりました。




さ~、東京マラソン当日です。
朝5時に起きて、朝食食べて、川崎から新宿へ向かう電車に
6時過ぎに乗って。。。7時過ぎに新宿へ到着
なんせ37000人のランナー集結なので・・・
新宿に近づくにつれ、ランナーさんが、たくさん乗ってくる




トイレすごいよ!!並ぶよ!!って言われたので
新宿駅のトイレで済まそうとおもったのですが・・・すでにトイレ渋滞
ほんと時間にゆとりをもって行動しないと、東京マラソンは大変だと思います。




新宿駅を出て、会場へ向かうルートは
たくさんのボランティアの方が立っていたので、すんなりいけました(^^)/
そして入場ゲートで、持ち物検査と身体検査、セキュリティは厳しいです(*^^)v




ゲートをくくったら、そこはランナーの方ばかり。。。
ほんと人だらけです!!
ボランティアの方も多かったな~~~!!
食べ物、飲み物もたくさんあります。
スタート前の補給はここで足りると思います(*^^)v

20160228_073327.jpg





バナナ食べて、ポカリ飲んで、そうこうしていると、
同郷かつ先輩と合流して。。。スタート前の時間の過ごし方を教えてもらいました(^^)/
なんせ初めてだったので、すごく助かりました。
ここでも、トイレ問題、、、
ま~~~、並んでる、並んでる。。。すごいです

20160228_074246.jpg




そしてラン用のウェアーに着替えて、荷物を預けて、
最後のトイレに並んでいると・・・自分の走るブロックあと5分
というアナウンスが。。。(@_@;)
あと5分で整列出来ないと、一番最後のブロックになります!!って!!
これは、大変だと思って、慌てて自分のブロックへ行きます!!




今回はBブロックでした。いい位置だと思いました(^^)/
スタートラインは、見えませんでしたが・・・
何度か出ているナンナーさんたちに・・・スタートラインまで
約2分ぐらいかな???って教えてもらいました。




開会式が始まって。。。スタートです
大体、スタートライン距離まで、約300m。。。
時間は約2分だったと思います

20160228_091106.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン
スポンサーサイト
 [ 2016/03/04 23:36 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR