はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

ニューシューズ調達(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




木曜です(^^)/
残業して・・・φ(..)、帰宅して。。。
最近ついつい見てしまう『ゆうこ と やよい』じゃなく⇒(これ知ってる方なかなかの方
『ナオミとカナコ』を見てしまい・・・夜23時
外は寒いけど・・今日がラストランだな~と思い深夜ラン準備




いつものコースを、10キロ、1時間、深夜ランしました
今夜も星空がキレイでした
でっかい、流れ星もみちゃったラッキー(*^^)v





さて、東京マラソンまであと3日
昨年レースで使用して、初のサブ3.5を出したシューズ、
今年は練習用にしてました
つま先のあたりが破れて、ソールもへたってきたので。。。
1足、ニューシューズを調達しました 




そのシューズは、今シーズン使用しています(^^)/
アディダスマナ7 の色違いを購入しました(^^)/
なかなか相性が良いです(*^^)v

[アディゼロマナ7] 以下HPより⇒ 初代adizero Japan[アディゼロジャパン]のボトムを採用し、
優れた反発性と雨天時にも強いグリップ力を発揮。プロネーションを抑える機能も搭載し、
ケガの心配があるランナー、ハードな部活にも対応。サブ4ランナー、部活生向けランニングシューズ。

値段も手頃なところも良いですね


20160221_214723.jpg



中敷きは、かぼす師匠オススメ、おかん絶賛の中敷きを入れてます(*^^)v
このシューズで、東京マラソン走ろうと




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2016/02/26 01:21 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR