はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

県内一周駅伝3日目、新ちゃん快走(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(^^)/
県内一周駅伝3日目です。
今日は、かぼす若手エース新ちゃん出番です
スタート地点の庄内庁舎に応援に行きました(^^)/
スタート時間が迫ってましたので、あまりお話出来ませんでしたが・・・
緊張感が伝わってきます

この写真は。。。リラックス出来てる(笑)

20160224_105305.jpg




庄内と言えば。。。かぐらです(^^)/
スタート地点に、幼稚園ぐらいの子ども達が『子どもかぐら』を舞ってました(^^)/
可愛くて、カッコよかったです(*^^)v

20160224_105155.jpg




さ~、スタートです!!

20160224_110307.jpg





20160224_110340.jpg

精鋭ぞろいの中、新ちゃん区間2位の好成績を出す快走でした
おめでとうございます(*^^)v




帰りに、炊き出しをしていたお姉さまから
豚汁、おにぎり頂きましたヽ(^o^)丿 
ありがとうございました

20160224_111242.jpg




本日のトレーニング、ナイトラン10キロ
星空がキレイで、満月でした(^^♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/24 23:11 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR