はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

県内一周駅伝、のんちゃん激走(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




火曜です(^^)/
今日の深夜0時から、ツールド国東のエントリーが開始され
そのちゃんは無事Aコース160キロエントリー完了です
今の時点では・・・Bコース95キロがすでに定員のようです。




さて、昨日から大分県内を一周する、大分のエリートランナーが集結する
第58回県内一周大分合同駅伝がスタートしました
チームかぼすからも、大会2日目に、のんちゃんが選手として走る
ということで、応援に行ってきました

20160223_113702.jpg





駅伝会場はマラソン大会とは違う、独特の緊張感に包まれています。
のんちゃんも、毎年走ってるとは言え、緊張すると言ってました
しっかりアップして、入念にストレッチして郷土の為に走る!!って感じが見えて
カッコ良かったです(*^^)v

20160223_122439.jpg




テレビ取材に答えるのんちゃん

20160223_122220.jpg





さ~、緊張のスタートです!!
一瞬で前を通り過ぎました

20160223_122854.jpg





まさに激走!!でした

1456236742758.jpg




のんちゃん、かっこよかったです



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/23 23:12 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR