はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

ツールド国東、申込2/23午前0時開始φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




月曜です(^^)/
今日は、2月22日、にゃん、にゃん、にゃんの日?!(笑)
そのちゃんの好きな、並び市(ならびいち)の日でもあります
そして、2/23午前0時から
『ツールド国東』のエントリーが開始しますφ(..)


20150503_161202.jpg





ツールド国東、スポーツエントリー

開催日は、2016年5月3日
人気大会でもあり、ここ数年、1日で定員に達していますφ(..)
あと・・・30分もすれば、エントリー開始なので
パソコンの前で待機したいと思います




ツールド国東は、自転車愛好家が一堂に大分国東に集結して
国東半島、160キロのアップダウンを走る、人気大会です
そのちゃんは、バラモンに出るようになってから
対バラモン用として、ここ数年参加しています(^^)/




すんなり、エントリー出来れば良いですか・・・
クリック合戦になるのかな~?!
エントリー料 6000円
スポーツエントリーで、2/23 午前0時よりスタートですφ(..)




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン
 [ 2016/02/22 23:16 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR