はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

いよいよ来週、東京マラソン(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^♪
天気は良かったですが・・・風が強かった。
夕方、河川敷ランへGO
昨日、ノートレだったので。。。疲れが取れていて
良い感じで走れます(^^)/
やっぱり休息も大事ですね



いつもの折り返しの5キロより、1キロ先まで行き(笑)
6キロで折り返し(^^♪
12キロで汗を流しました




さ~、来週末は、東京マラソンです。
久々の東京なので、ワクワクです・・・
要項を読んどかないとと。。。読んでみました。
分からない事は、先輩ランナーさんにラインで質問

無題





前日の土曜は、東京ビックサイトで11:00-19:30まで受付φ(..)
遅い時間は混むらしいので、早めの受付が良いみたい(^^♪
もちろん本人しか受付出来ませんので、身分証明書をお忘れなく
羽田空港から東京ビックサイトには。。。バスで移動




当日は、マラソンスタートは、朝 9:10 
7:00から 開場と手荷物預け開始
7:45から スタートブロックへ整列開始
8:30    荷物預け終了
8:45   スタートブロック整列完了




37000人のランナーさん、混み混みでしょうから
早め早めの行動だ””と先輩ランナーさんからアドバイスφ(..)
そうそう要項で、大人数で場所の移動が混みあうので
携帯持って走っのランを推奨と書いてあった




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/21 21:12 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR