はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

実は、来週 『東京マラソン』 なんです(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




金曜日です(^^)/
仕事終え、しっかり夕食を取って
いつものナイトランコース10キロ走ってきました(^^♪
今週は・・・わりとさぼらず(笑)走れましたね




さて、来週末なんですが・・・
実は、、、な、な、なんと!! 
『2016 東京マラソン
走るんです(^^)/

20150801204850.jpg





当たるとは思ってなくて・・・
とりあえずエントリーしていて
別大マラソン出場が決まり、喜んでいた矢先に。。。
今度は『東京マラソン』当確の知らせが舞い降りました




10回の記念大会でもありますし。。。
10倍以上の倍率で当選した訳でもありますし。。。
よし!ここは楽しんで東京を走ろうと思ってます(^^)/




要項も熟読しとかんとな~~~φ(..)
もちろん、東京マラソン走るのは初めてです
今年は約37000人のランナーが走るそうです。
す、す、すごい!!
まさに、日本一のマラソン大会ですね

2015-02-22-11001387_813794052034802_1439145431_o.jpg




大会前日の土曜に東京ビックサイトで受付をして
このビックサイトでのマラソンブースが日本一!!っていうことだから
またまたテンションあがりそうですね~~~(^^♪
そして当日は、マラソン走り終えたら、大分へ帰る
東京マラソン弾丸ツアーの予定です




ブログ村、関東支部の皆さんには。。。ご挨拶いかんとな~ヽ(^o^)丿
ザビエルか吉四六漬け持って
残念ながら。。。この時期『カボス』ありません





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/20 00:03 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR