はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

国体強化練習会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^)/
今日は、延岡西日本マラソンが開催されています
通称、延岡マラソン(^^)/、思い出深い大会です。
昨年を含めて4年連続参加しました(^^♪
30キロ過ぎてからの、峠越えが大変なんです(@_@;)




テレビ中継されていましたが、今日の延岡は暖かくて強風
マラソンにはバッドコンディションだったと思います(@_@;)
みんな頑張ってほしいです(*^^)v

20160214_142013.jpg




さて、別大マラソン奮闘記φ(..)をもうちょい書きたいな~なんて思っています・・・
完走アイテム編みたいな
でも、今日は、頑張り練習が出来たので、その記事をφ(..)




土曜にかぼす師匠から、日曜午前中に『国体強化練習会』をしますよ~~~(^^)/
奮ってご参加ください!!メールが届き、よし!参加だ!!と決意して
日曜、参加してきました(*^^)v




練習内容は、バイク&スイム
バイクは、ローラー台を使ってみんなでメニューをこなします
そう!みんな頑張れってるから、自分も頑張れる精神です!!

20160214_094944.jpg




片足ペダルを、やってみたんですが・・・
全然出来ませんでした(@_@;)
片足ペダリング、難しいですね(@_@;)
これから、練習しないと!!と思いました




バイク終わってから、かぼす師匠からトランディションの説明がありました
国体ともなるとトランディションも大切です!!
さっと乗れるバイク乗り、乗れるように練習しないとです!!

20160214_095611.jpg




バイク終わってから、今度はスイム
久々スイムって感じです(笑)
強化練習だけあって、内容はハードです(@_@;)
バイク後のスイム練習・・・特に、後半脚つりまくりです




全部のメニューはこなせませんでしたが。。。
頑張りスイムが出来たと思います!!
今日は頑張ったな(*^^)v
いい練習が出来たと思います




ちなみに、そのちゃんは国体を目指している訳ではなく(笑)
みんなと頑張り練習がしたくて参加した訳です(^^)/




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2016/02/14 15:30 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR