はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大マラソン奮闘記4φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
昨日の10キロランの疲れが出てますが・・・
夕方ランへGO
昨日よりかは、走れましたが。。。疲れました(@_@;)
10キロ、夕ランで汗を流しました





さて、ラストが近づきました、別大マラソン奮闘記3ですφ(..)
大分市内へ入り、ようやく30キロを越えました
よく言う。。。マラソンは30キロから!!
ここまでは、焦らず、飛ばさす、マイペースを心がけてました!!
ここからは、ラスト12キロ(ー_ー)!!
頑張りランへ切り替えです




12キロとなると・・・いつも走ってる距離。。。(^^♪
残りの距離のイメージはしやすい。。。(ー_ー)!!
でも。。。脚が残っているかが心配(@_@;)
これがラストラップですφ(..)

Screenshot_2016-02-11-10-19-56.png




ここも、5:00をオバーしないように走ります。
35キロを越えてから、、、やはり疲れが、、、、
でも、、、どの選手も疲れてます(@_@;)
5:00を切らないように走っていると。。。選手を追い抜くシーンが増えてきました。




Screenshot_2016-02-07-17-53-53.png




ラストも。。。そこまでペースは落ちず同じようなイーブンペースで走れました
競技場へ入ると、電光掲示板で、タイムが見てました。
このままいえば・・・3時間27分台が出せそうだ!!と思いラスト踏ん張ります!!
かぼす師匠から、ラストだ!!いけ~~~!!と声が聞こえました(^^)/
ゴール手前では、そのちゃんいけ~~~!!の声も聞こえました!!
ゴール




3時間27分38秒 自己ベストが出ました(^^)/
余韻にひたりたかったのですが(笑)
別大関門の3時間30分も直ぐに来て。。。そろそろ撤収みたいな感じだったので
荷物が置いてある、舞鶴高校体育館へ移動。。。
身体も冷え寒かったです。。。(ー_ー)!!




直ぐに着替えて。。。少し落ち着いて
はせさんと合流(^^)/
はせさんも、さすが!!無事関門内のゴールでした(*^^)v

20160207_155942.jpg




初別大、無事完走の勝因は
天候が良かった(*^^)v 風が無かった!!寒くなかった!!は
大きな要因だったと思います!!




心拍管理がうまく出来たと思いますφ(..)
これが、ガーミンで表示されるゾーンです。
ほぼ、ゾーン3で走れたのが良かったと思います!!
ゾーンが高くなれば、高心拍での運動となるので直ぐにバテテしまいます。

Screenshot_2016-02-11-10-20-29.png




これが良かったのだと思いました





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/13 22:30 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR