はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大マラソン奮闘記3φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




金曜です(^^)/
別大終わって久々、ナイトラン行ってきました
めちゃめちゃ身体重く感じました(@_@;)
徐々に走って、回復させないとな~(ー_ー)!!と思いました。




今年は4月3日(日)に開催される
臼杵さくらマラソン大会の要項が出ていましたφ(..)
毎年、桜が咲く時期に開催される、臼杵市主催のアットフォームな大会です(*^^)v
参加費もリーズナブル2000円(*^^)v
コースは10キロ、5キロです
締め切りは3月4日まで
詳しくは、臼杵市ホームページをご覧ください

第40回臼杵マラソン大会





さて、別大マラソン奮闘記パート3ですφ(..)
10キロの関門を無事過ぎて、、、別府から今度は大分市へ向かいます。
先輩別大ランナーさんから、別大国道はバンクがあり
走りにくいよ~と聞いていたので。。。どれくらい走りにくいのか
ちょっと楽しみでもありました




確かに。。。結構なバンクです
走りにくいです
みんなが多く走ってるところが・・・正解なのかもしれません。
そのちゃんは、チームメイトのはせ先輩の後ろを追走して
バンクを乗り切りました




はせ先輩も『かぼす』と入ったウェアーを着ていたので
並走してはしると、Wかぼすとなり
沿道の応援も『かぼす!!頑張れ!!』とたくさん声をかけてもらいました(*^^)v




そして、毎年ボランティアで参加している仕事仲間は、
19キロ地点の給水所で給水ボランディアをしています。
今年は総勢90名のボランティアだったそうです!!
すごい、大世帯




やはり、19キロ地点を通過する時は、テンションあがりました(^^)/
まだ中盤でしたので、そのちゃんも元気に声援に答える事が出来ました(^^)/
そして、20キロの関門 1時間40分を 1時間38分4秒で通過
見慣れた景色、大分市内中心部へ入っていきます(^^♪
ここからも、大きな声援もらいました

1455288375641.jpg





前半、中盤から後半にかけてのガーミンデータですφ(..)

Screenshot_2016-02-11-10-19-15.png




Screenshot_2016-02-11-10-19-24.png




Screenshot_2016-02-11-10-19-33.png




1キロ、5分を越えないように、4:55前後で、走っています。
中盤から後半にかけては、疲れも出てきて、
心拍も150オーバーとなってきました。

Screenshot_2016-02-12-23-56-13.png




さ~、いよいよ、ラストです



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/12 23:48 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR