はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

CEEPO CEOご来県(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(^^)/
今日は、福岡へ日帰り出張行ってきました
山沿いは、まだ雪が残ってました




福岡と言えば。。。本番とんこつラーメン&替玉ですが
日曜レースなので・・・ここは我慢してヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
最近、、、博多の肉うどんが熱いぜ!!って聞いていたので
肉肉うどん 行ってきました キタ━━━d(○`□´○)b━━━!!
太麺で、しょうがが効いて。。。体ほかほか

20160203_113224.jpg




大分へ帰っていると・・・CEEPO田中社長から大分来県メールが届きました
これは、ご挨拶に行かないとと思いまして!
大分ゴトーサイクルさんへGO
しばし歓談しました
大分でもCEEPO旋風が起きています~(^^)/

20160203_154009.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/03 23:35 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR