はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

別大マラソン、気になる天気は?!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




月曜です(^^)/
いよいよ週末、日曜は、、、大分の大イベント
別府大分毎日マラソン大会、通称 別大マラソンです




今日の週刊予報で、日曜の天気が出てましたφ(..)
気になる天気は・・・曇り
気温は最低0度、最高で10度の予報、降水確率30%
なかなか寒そうです

Screenshot_2016-02-01-22-09-06.png

週刊天気なので、日が近くなれば変わってくる可能性はありますが・・・
今のところ、雨の心配はなさそうです。
前日土曜の雪予報は、、、少々気になります




金曜の午後、もしくは前日の土曜には
当日の風の動きの予報が出ます
マラソンには、、、気になる風速・・・微風ならいいな~




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/01 22:35 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(4)
週末ですね!
別大デビューまで一週間切りましたね!あとは体調とカーボ入れて当日爆走してください!応援しています!
[ 2016/02/01 23:35 ] [ 編集 ]
前日の天気も心配
土曜日の雪マークが気になります(>_<)
積雪したら阿蘇経由でも高速で湯布院経由でも大分までたどり着けなくなる可能性が〜〜(゚o゚;;
[ 2016/02/03 00:15 ] [ 編集 ]
いよいよです(@_@;)
LOOKさん、こんにちは(^^)/
いよいよです。。。(ー_ー)!!
たけちんさんに、プレッシャーかけれる走りをしたいと思います(笑)
[ 2016/02/03 00:58 ] [ 編集 ]
前日の天気が・・・
ハルさん、こんにちは(^^)/
前日、雪マークになってますね~(ー_ー)!!
確かにそうなると。。。湯布院、別府、
阿蘇もやばいですね・・・

車がダメなら。。。JRですか???
美味しいお店スタンバイしてますよ~(^^♪(笑)
[ 2016/02/03 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR