はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

かぼすラン練習会で25周(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(^^♪
かぼすラン練習会に参加してきました(^^)/
いつもは早ければ。。。18時ぐらいに集合して、アップして
18時半過ぎには・・・メインスタートって感じです



今夜は。。。19時過ぎにドームに到着!!
みんなは、、、すでにガンガン走ってました
今夜は、ペース走! 30周との指示
400mトラック、30周なので、12キロの計算(ー_ー)!!



さすがに、みんなのペースでは。。。すぐ走れそうにない
ストレッチして、、、先ずは、マイペースでランスタート
頑張って・・・キロ5のペースで周回。。。
少しずつペースを上げて、4分45秒~40秒へ



10周は、順調
20周・・・疲れてきました
ラスト5周は・・・頑張りラン
トータル25周、平均ペースは4分45秒で10キロ走りました(^^)/



常にではなかったのですが。。。
最近ランで気にしてる、上下動
ちらほら見ながら、走ってみました

Screenshot_2015-09-09-21-45-29.png



最後、STOPボタンを押してなかったみたいで。。。だらだらと
進んではいますが・・・上下動平均で9センチ以下で走れてます。
前は。。。10センチ以上だったので。。。
いい感じかも・・・かも・・・かもです



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン

 [ 2015/09/09 22:14 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR