はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

朝スイム&夕ラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
早起きしての、朝スイムに行きました
今日はプール一番乗り(*^^)v
冬のプールは・・・こんな感じ!
まずは・・・シート剥ぎからスタートです

20160130_055904.jpg




アップして、ドリルでキックして
メインは、インターバルスイム(^^)/
Aチームのサークルには。。。つ、つ、ついていけない
ハァハァでの頑張りスイムでした
朝スイム 3200mなり(^^)/




スイム終わって、朝ジョイミーティング
はせ先輩から、別大の流れを聞きましたφ(..)
いよいよ、別大もカウントダウンです




夕方です。
スイムの疲れもありましたが・・・河川敷コースを夕ランです
夕方の河川敷。。。犬の散歩が多いですね
飼い主さん、ワンちゃんには、リードつないで
10キロ、夕ラン、いい汗かきました(^^)/




夜です(^^)/
広島風?!お好み焼き食べたくなりました
フライパンで焼き焼き。。。
ひっくり返すのは。。。難しい

20160130_184134.jpg




出来ばいは。。。まあまあでした

20160130_190203.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/01/30 20:18 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR