はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

寒波前に、スイム&ラン

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
かぼす朝スイムへ参加しました(^^♪
駐車場がいつもより多い
大分も日曜に大寒波の天気予報
みんなも寒波前に・・・ひと泳ぎの考えなのかも




さ~、泳ぐぞ
今日は1人1コースではなく、1コースに2人
アップして・・・
ドリルして・・・、ドリルのキック、頑張りました




メインは、100m×3本 を7セット!!
サークルが・・・キツイ・・・
前半は。。。なんとかなったが
中盤ですでに、サークル内に入れない
100m×3本ではなく。。。300m1本って感じ
ふ~、大変

20160123_062731.jpg




でも、みんな頑張っているので頑張れる
100m1本休みましたが。。。のこり20本は頑張りました(*^^)v
ダウン入れて・・・4200m
よ~、およいだ




家に戻り。。。朝食を取り、しばし休憩
明日雪だったら。。。走れないな~と思ってラン準備。
いつもの河川敷コースをスタート
でもスイムの疲れが。。。いつものようには走れません。
折り返しの5キロが長ったな~~~




後半、風も出てきて。。。走りツライ・・・
いつもより長く感じる10キロランでした
帰ってきてから。。。至福のお風呂
冷えた体を温めて・・・あとは寝るだけ





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/01/24 07:51 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR