はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

タフカメラ(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




大分(おおいた)大分(だいぶ)寒いです
トライアスロンもそうですが・・・大切なイベントやちょっとしたイベントを残す
『カメラ』が好きな方も多いはず(^^♪
そのちゃんも腕はないですが・・カメラ好きです
昔を振り返る。。。思い出となります




トライアスロンとなると・・・
海、海風、砂、悪天候、などの気象条件
レースとなると・・・どこにお気に入り選手がいるか探すのも大変ですし!!
バイクパートで、あの早いスピードを撮るのはホント大変です




上の条件をクリアーするカメラ・・・
まさに・・・『タフカメラ』欲しいな~と思っています
そこで『タフカメラ』を検索すると・・・
ヒット項目カメラがいろいろ出てきます(^^)/




当たり前ですが、最新で性能が良い製品は高い!!
少ないお小遣いで。。。最大限に?!満足する
自分の用途にあったカメラを探すのも・・・好きな人にとっては
楽しい作業でもあります(笑)φ(..)
トライアスロンバイクを吟味する作業に似ているかと思います




コンパクトカメラ、ミラーレスカメラ、一眼レフと
それぞれの一長一短がありますよね・・・





今回、性能、価格で吟味しているカメラは・・・

コンパクトカメラであれば、
リコー⇒ WG-5 GPS タフですね~、カッコいいですね(*^^)v

Ricoh-WG-5-GPS-photo-1.jpg





富士フィルム⇒  FINEPIX XP80 コスパ、薄さ、軽さ、が良いですね(*^^)v

P80.png





ミラーレスカメラであれば・・・
ニコン ⇒ 1AW1  コンデジと、一眼のいいとこどり!

ニコン





一眼レフであれば・・・
ペンタックス ⇒ K-50  やっぱり一眼良いよな~~(^^)/

K-50.jpg





ん~~、悩むな(笑)(^^)/





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/01/22 11:24 ]  趣味 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR