はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

水曜ラン練習会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(^^)/
夜かぼすラン練習会に参加しました(*^^)v
今夜は、初参加の方が数名いて気合の入った賑やかランになりました




気温は低く、ドーム内も。。。まるで冷蔵庫に入ってる感じです
寒いです
アップして、ドリルして、ペース走のスタートです(^^♪

20160120_195318.jpg




1周400mのトラックを1分50秒前後で周回していきます
30周、12キロを目標に刻んでいきます
10周目までは、アップ気味に
20周までは、気持ちよく
残り10周からは、気合を入れてラスト周回です。




タイムは、54分14秒、キロ4分31秒 いい感じ
上下動は、9.2センチ。。。まだまだだ~




メインドームキレイでしょ(*^^)v
水曜18時過ぎからです。
一緒に練習しませんか

20160120_195351.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/01/20 23:30 ]  ラン | TB(-) | コメント(2)
気持ち良さそう!
ドームで走れるのは良いですね〜!レベルが高くて着いて行けないですがいつか参加してみたいです!別大まであと少し!体調崩さず楽しんで下さい!話変わりますが実はわたくしトリニータ応援してましてよくドームに来てましたよ!今季はJ3ですが…。
[ 2016/01/22 11:54 ] [ 編集 ]
ドーム100円なり
LOOKさん こんにちは(^^)/ 練習会いらして下さい(*^^)v たけちんさんも楽しみましたよ(笑)ちなみに使用料100円です(*^^)v
[ 2016/01/25 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR