はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

夜間ローラー(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




今朝のニュースでSMAP存続が流れた火曜日(^^)/
今日の大分は、雪がちらつきました
山間部は、、、大雪だったようです




今夜は、新年会
大分と言えば・・・刺身&からあげ(^^)/ 

20160119_183454.jpg

20160119_190622.jpg




宴会でも、別大マラソンの話題になり
励ましのお言葉を多数頂きました
ほんとにありがとうございました




宴会終わって、家に帰り。。。
今夜はノートレかな~なんて思いながら・・・お風呂へ
体温まったら。。。よし!夜間ローラーだ!!って思い(笑)
ローラー台をセット




いつものパターンのローラーを頑張りました(*^^)v
いい汗かきました




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/01/20 00:32 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR