はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

サプライズ!別大マラソン壮行会(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^♪
この時期毎年恒例の、仕事関連のボウリング大会に参加してきました(^^♪
MCは、そのちゃん
軽快なトークで進行していきます(笑)

20160116_092225.jpg



結果は、10位。。。
無念でござる。。




このボウリング大会、めちゃめちゃ景品が良いんです
今回も多数の景品が集まり、1人2個から3個もらえる大判振る舞いでした
大変盛り上がった、ボウリング大会でございました(^^)/




そろそろ閉会式も〆かな~と思った時に・・・
会の会長さんから、『別大マラソンに初出場するそのちゃんの壮行会します!!』と
サプライズ発言(^^)/
皆さんの前で、応援エールと完走グッツを頂きました
ほんと、うれしかったです
うるっと・・・きました

20160116_111131.jpg


20160116_180000.jpg




毎年、仕事関連の仲間で別大ボランティアの給水に参加しています。
今年は、19キロ地点での給水を担当するようです。
19キロといえば、まだ半分 みんなの声援を元気に変えて
頑張って完走したいと、改めて思いました
本日のトレーニング、夕ラン10キロでした




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/01/16 18:22 ]  趣味 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR