はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

おおいたシティハーフマラソン【速報】

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^)/ おおいたシティハーフマラソン大会に参加してきました
天気良く、風も弱め、走りやすいコンディションでした
アップを始めると・・・すでに暑い
地元大会ですので、知り合いランナーさんも多く、
かぼすチームからも、多くのランナーさんが参加しました

20160110_120422.jpg




タイムは、1時間33分
今のコンディションなら、こんな感じだと思います
まずまずのタイムです(^^)/

20160110_114015.jpg




おおいたシティハーフマラソン、良い大会だと思います
来年も参加したいと思います(^^♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/01/10 19:35 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR