はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

夢の別大マラソンエントリー(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




9月7日月曜です(^^)/
今日は、待ちに待った日です(^^♪
別大マラソンエントリー開始の日だったんです
エントリー時間と同時に、ランネットにアクセスして
申し込みの手続きを取りましたφ(..)




エラーがかかる度に、ドキドキです(@_@;)
無事、エントリー完了しました
これで、夢の別大、
念願の別大マラソンのスタートに立てる事になりました

brand01.jpg




大分のランナーなら一度は立ちたい大舞台
そのちゃんも、別大に出る為の参加資格
フルマラソン⇒3時間30分以内の記録がなかなか出せずに苦労しました




苦節3年。。。ようやく昨シーズン3時間30分をギリギリ切る3時間28分を出し、
参加資格を取得出来ました(*^^)v
の別大マラソン参加です!!
地元を走れる、レベルの高いマラソン大会です!!
今のままでは、関門ギリギリです
いや・・・完走すら危ないと思います




しっかり練習を積んで、ベストコンディションで臨めればと思います




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


スポンサーサイト
 [ 2015/09/07 20:26 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(2)
おー!! いよいよ夢の別大参戦ですね!!
私も憧れ~! 走った後の別府温泉~(笑)
そのちゃんなら関門突破で完走間違いなし!
[ 2015/09/08 08:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございまーす(^^♪
ワンコ先生 こんにちは(^^)/

夢の別大、スタートラインに立てると思うと
わくわくドキドキですv-10

大分に来たら、温泉、美味しい物三昧ですよv-237
[ 2015/09/08 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR