はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

福岡からエース来県(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




お正月3日目
今日も良い天気、しかも風なしの、ポカポカ陽気
こんな日は、、、ライド良し、海も良し




今夜は、娘の友人が福岡からお正月休みを利用して
大分へ遊びに来ます
福岡女子バスケをけん引してきたエースなんです
その子の為にも、美味しい新鮮な魚を求めて海へGO




チームメイトのイーサンお誘いして初釣りへ行ってきました
実は、イーサンとはチームに入る前から、釣り仲間でした
海は、、、まさに『ベタ凪』、波が全然ありません
とても釣りやすい状況でしたが。。。魚は全く釣れずでした(笑)
ちゃんちゃん

20160103_100716.jpg




お昼に家に戻り。。。お腹減った
帰る途中に『からあげ』の看板をよく目にする。
そう、大分は『からあげ』有名なんです
鶏肉の消費量は日本一とか?!
よし!お昼はからあげ作ろうと思い、冷蔵庫を物色
手羽を発見
ご飯を炊いて、手羽を仕込んで、からあげつくりました

20160103_145040.jpg




夜です(^^)/
福岡エース来県です
家で食事でして、、、いつものアイス屋さんへGO(^^)/

20160103_213436.jpg




やはり、このアイスクレープは美味い
エースも娘も大喜び

20160103_213943.jpg



夜も晩くなってきたので、、、
〆は、やはり大分と言えば温泉
近くの温泉場で癒してもらいました





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/01/04 07:28 ]  大分観光 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR