はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

走り納め20キロラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




12月31日(木)、今年も最後です(^^♪
かぼす師匠の呼びかけで、ラン納め練習会に参加しました(^^)/
朝8時にドームに集合
ちょっと寒かったですが・・・これが例年の気温だと思います(笑)

1451531405993.jpg





走る前に。。。軽く目のアップ2キロと秘密練習
距離は、ドーム公園内の1キロ周回コースを30周(@_@;)
ん~~~、20周にまけてもらおう




1キロ5分を想定して、20周で走ります
1人なら。。。途中で力抜きそうですが、みんな頑張ってる(*^^)v
5分を越えないように、頑張りランが続きます

1451547369888.jpg




みんなそれぞれの距離、タイムで頑張りました(*^^)v
これで、2015年のトレーニング終了です(^^)/
2015年。。。振り返らんとな~~~φ(..)





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/31 16:35 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR