はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

スイム納め(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




12月29日(火)です(^^)/
久しぶりに、かぼす朝スイムへ参加してきました(^^♪
約1ヶ月半ブリ・・・ドキドキです





朝5時過ぎに起き・・・忘れ物ないように準備して・・・5時40分に家を出発
6時前にプールに到着。
1番乗りだ~!!と思っていたら。。。すでにコーチがいた(^^♪
コーチのやる気を感じだ
1ヶ月半ぶりの練習なので・・・今日は死ぬなと感じる




シートはぎをしてると、続々と。。。メンバー集結してます(^^♪
気合が入ります!!
さ~、アップ開始、、、久しぶりのスイムです
感触は、、、割といい感じです(^^♪




無理せんように・・・泳いでいきます
メインは、300m×2、 25m×4 を3セット
そのちゃんは、300mを250mに調整して、泳ぎます。
みんなが頑張ってるので、自然と力が入ります!!
やっぱり『かぼすスイム』すごいわ~~~!!
トータル3000m
そのちゃんは(笑)スイム納めです




スイム終わって、これも久々に
ジョイフルミーティングへ行きました

20151229_081226.jpg




かぼす師匠から、直接指導(^^)/
これは。。。ほんと勉強になります!!




31日は朝8時から、大銀ドームで
今年最後のラン練習会です!!
なんと。。。30キロ走を予定しているそうです!!
みなさんも、ご参加しませんか?!
1キロ周回コースなので、マイペースで走れますよ





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/30 05:45 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR