はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

お正月前に良型(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




いよいよ年末になりました(^^)/
12月最後の日曜日、ちょっくら釣りへ行きました
狙うは・・・大物(笑)
ルアーで何度もしゃくりながら釣る釣り方です
何度となくしゃくるので、なかなかハードです




がつーんと強烈な当たり!!
そして、強烈な引き!!
これは、間違いなく?!大物の予感!!

1451352264798.jpg





慎重にやり取りをします!!
なかなか上がってきません
ぐぃぐぃ引いてきます(@_@;)
糸が切れないように。。。願います(笑)




魚影が見えてきました!!
お~~~、ブリです(^^♪
大物です(^^)/
やった~~~!!

1451352256144.jpg




20151227_131953.jpg





お正月用のブリとはいきませんでしたが(笑)
刺身、刺身からのブリ丼、かま焼き、ブリ大根で
美味しく頂きました(^^♪

20151227_173000.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン
 [ 2015/12/29 10:44 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR