はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バッテンさん参上(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/ 昼ランしました(^^♪
天気も良く、気持ち良く10キロ走りました
54分、いい感じ




午後から用事を済ませて・・・
仕事関連の忘年会へ参加しました
余興で現れたのは・・・
九州プロセス所属の
『ばってん』さん(*^^)v

20151226_202109.jpg




その見事なキャタクターの濃さにびっくり(^^♪
楽しませてもらいました(^^)/
なにかとゆうと、『それ、ばってん!!』と〆てきます
楽しい一時でした

20151226_202111.jpg




これは、10キロランの様子です(^^)/
安心してください(^^)/ ちゃんと走ってますよ(^^)/

20151226_111501.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/27 20:48 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR