はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

クリスマス・ナイトラン(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




メリークリスマス(^^)/
大分のクリスマスは、暖かい
クリスマス・イブはごちそう頂きました
シュートケーキも食べたので・・・当然カロリーオーバー

20151224_193823.jpg




日曜のフルマラソン走って以来・・・トレーニング休んでいたので。。。
クリスマスイブ・ナイトラン行ってきました
いつもより、夜が。。。静かでした。
シーンとしていて、車も走ってなかった。。。
1時間、10キロ、楽しく走れました




翌日25日クリスマス、満月で、夜が明るかったな~
今夜も静寂な夜でした。
2日連続でナイトラン行ってきました
安心してください(^^)/ 明るいですよ

20151225_233657.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/26 00:53 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR