はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

新生!はい!そのちゃん2!

こんにちは(^^)/ そのちゃんです(^^)/
ご覧頂き、ありがとうございますφ(..)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロン

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>





2011年10月からブログを書き始め。。。φ(..)
だんだんとブログも習慣化され?!
時には楽しく、時には苦しく(笑)
日常のトレーニングの事を記してきました。



約3年10ヶ月も書いてることに(*^_^*)
画像もだいぶたまってきました
いつも書いてあった、はい!そのちゃん!
そろそろ無料での使用で。。。容量オーバーになってきました(@_@;)



トライアスロンのブログ達人に、どこがおすすめ???と聞くと
ここのFC2がいいよ~~~!!との声が多かったので、
FC2での、初記事、そろそろ引っ越し時期となった訳です!!




1438427820345.jpg





スムーズに引っ越しして
リニューアルオープン出来るように。。。
頑張らんとです




 [ 2015/08/23 16:35 ]  | TB(-) | コメント(1)
No title
どう?!
うまく書けそう?!
[ 2015/08/26 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR