はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

2017皆生レポート4

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




月曜です(^^)/

かぼす師匠から、コアトレするから来てね~(*^^)v

とラインが入り、仕事を終え、久々のジムへ向かいました。

すでに、かぼす師匠、いーさんは、汗ダラダラ状態で頑張っています!!





ストレッチを済ませ、そのちゃんも

パワーバイクでコギコギです。

バイク終え、本日のメイン【タバタ式メゾット】の

かぼす師匠直伝のコアトレです!!

ここから、やのさんも加わり、4名で

ゼェハ~言いながら、汗ダラダラになりながら

コアトレ頑張りました!!


IMG_7362.jpg






皆生レポ4、いよいよバイク編ですφ(..)


スイムを通常通りの54分であがり、

バイクのトランジッションへ向かいます!!

レポ3に書きました⇒ハプニング!!

左目のコンタクトが外れています(@_@;)





バイクには、予備のコンタクトを用意しています。

交換用タイヤを装着したリアBOXと一緒に入れています。

タイヤが落ちないようにかなりしっかり締めていました。

コンタクトを取り出す時間、そして目に装着する時間

多分数分なんでしょうが・・・

取り出すべきか、迷います。





とりあえず、バイク靴下、バイクシューズなど履き

バイク準備をします。

準備をしていると、たくさんの選手らがスイムアップを終え

バイクへ移行しています。

大分メンバーかめさんもすぐに上がってきました。

焦ります!!





コンタクト諦めました!!

左目裸眼でスタートです!!

最初は焦らず、マイペースだと思い、

一定のペースで走行しています。

そうこうしていると、大分のかめさんが

『そのちゃん!リアタイヤのクィクレバーが閉まってないよ!!』

と指摘を受けました。





停車して見てみると、確かに閉まってない!!

これは、危険です!!

かめさんご指摘、本当にありがとうございます!!

郷土愛を感じました!!





皆生のバイクコースは下記の通り







最初の40キロまでは、わりと平坦

40キロ過ぎから大山コース、アップダウンが続きます!!

前半戦はまだ体力があるので、いけるのですが・・・

70キロから110キロの後半アップダウンが、更なる試練です!!





左目が裸眼なので、見えにくのですが、

全体は見えるので、標識のとこは注意しながら走行していきます。

のぼりになると、抜かれていきます。

バラモンでは、ここまで抜かれませんでしたが・・・

皆生では、どんどん抜かれていきます!!

皆生レベル高いです!!





悔しいですが…

頑張り過ぎると、脚がすぐに売り切れそうで( ;∀;)

マイペースで頑張っていきます!





そして今回の課題は、バイクで食べる!!

エネルギー切れを起こさない!!

事に気を付けました!!





準備したミニ🍙オニギリを食べていきます。

意外と美味い!

これなら食べれそう(^^)/

前半は、ぱくついていきます!!





だんだんと太陽もあがり、暑くなってきます!

水をかぶりたい感じです!

でも、上手にかぶれない( ;∀;)





前半戦の70キロまでは、まあまあだったと思います!

70キロ過ぎで、後半の更なるアップダウンが続きます!

ここから・・・おにぎり🍙、もう食べれなくなりました。

いつもの、気持ち悪さが出てきました。





のぼり、きつくてもう脚が回りません( ゚Д゚)

なんとかのぼって、くだりで休むを繰り返します。

前半しっかり食べて、後半粘れる脚つくりが次回の課題です!!





皆生、恐るべしです!!

110キロ付近で、大山ルートが終わり、

残り30キロ、ようやく平坦コースです。





毎年ですが、ここの平坦コース、向かい風なんです( ;∀;)

平坦なんですが、スピードが出ません(V)o¥o(V)

今年も、向かい風でした( ;∀;)





団子状態でした。

後ろから、ごーというディスク音を出しながら

バイクが近づいてきます!!

お~、ぴよぴよさんだ!!ついに、追いつかれました!!





簡単には、抜かせないぞ!と追いついていきます!!

ラストの河川敷で、スピードアップを図り

ぴよぴよさんをパスし、バイクゴールへ向かいます!!





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/07/25 22:00 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(1)

週末は…( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




皆生トライが終わり1週間が経ちました。

疲れもだいぶ取れたと思います(^^♪

週末土曜は、いつもの朝スイムへ向かいました。





片手スカーリング、スカーリングなど

メイン1は、ドリルを中心に泳ぎました(^^)/

しっかり水をキャッチ、抵抗をなくすフォームに気を付け泳ぎました。

メイン2は、50mダッシュ×16本、全力で泳ぎました!(^^)!

合計2500m🏊





スイムが終わり

カボス師匠直伝のコアトレしました!(^^)!

ひと汗、ふた汗、み汗、びしょびしょになるまで頑張りました(^◇^)

間違えなく、明日は筋肉痛です|д゚)


IMG_7318.jpg







日曜は、海へGO(^^)/

久々の釣り楽しみました(^^♪

いい感じで、アジが釣れました(^^♪


IMG_7345.jpg






夕飯は、新鮮なアジを

刺身、南蛮漬け、素揚げで美味しく頂きました( ^^) _旦~~


IMG_7348.jpg






一応、佐賀関で釣ったアジです。

新鮮なアジは味良し(#^^#)





頑張れ!九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)

 

みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 

 [ 2017/07/24 22:35 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)

2017皆生レポート3

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




金曜です(^^)/

仕事を終え、夜ジョグ行ってきました(^^)/

この前より走れた~(^^♪ いい汗かきました(^^♪

10キロ 58分ランでした(V)o¥o(V)






さて、皆生レポ3ですφ(..)

いよいよ、レース開始 スイム編ですφ(..)


皆生のスイムは3キロ

1500m泳いで、一旦陸へ上がり、そこから折り返し

1500m泳いで 合計3000mです( `ー´)ノ






当日は風もなく、波はべたなき、泳ぎやすそうです(^^♪

スタートは朝7時、フローティングスタート( `ー´)ノ

6時50分入水し、一番右側に陣取りスタートを待ちます。

体力温存の為、レスキューのボートに捕まり待機です。






地元レスキューの方だったので潮の流れを聞きます。

今日の潮は、いきの方が流れがあり、泳ぎやすいよ!って言われました!!

そうか~、いきの方が泳ぎやすいのか~と、にやけます( ̄ー ̄)ニヤリ






スタート5分前。。。

徐々にみんなの動きがスタート位置に近づいていきます。

スタート3分前、なんか殺気立ってきました( ゚Д゚)

そのちゃんも、レスキューから離れ、スタート位置に付きます!






スタート1分前、ガーミンを見ながらドキドキ( ゚Д゚)

スタート30秒前、一斉スタートした時の人混みがすごいので

ここでガーミンのスタートボタンを押し、フォーンを待ちます!!






7時スタートです!!

第一ブイを目指して、泳いでいきます!!

人、人、人、です!!

どこを泳いでも人だらけです!!

なかなかうまく腕が回せない状態です( ;∀;)

バトル勃発です!!

でも、これは想定済みなのでバトルの中で泳いでいきます!






なかなか人混みから抜け出せません。

ヘッドアップしても、どこを泳いでるのか分からない状態です。

なので、それなりの方向で集団の中を泳いでいきます!!






第一ブイを過ぎて、少しはバトル収まりましたが・・・

まだまだ人混みの中を泳いでいきます!!

ちょうどいい速さの人を見つけてドラフィング作戦に変えていきますが・・・

どうも、真っ直ぐ泳げてない感じがしました( ゚Д゚)

なので、ヘッドアップを頻繁に入れ、修正をしていきます。






ペースは、焦らず、急がず、マイペースで泳いでいきます!

最初は飛ばさず、気持ちよいくらいのペースです。

決して、頑張りスイムではありませんでした。






ストロークもゆっくり、しっかりかくことを意識します。

脚が落ちて抵抗ならないように、姿勢も気を付けます!

そろそろ半分かな~なんて思いながら、

確認。。。あ~まだまだ、だ~・・・なんてことが続きます。






折り返しのところが見えてきました。

岸のぎりぎりまで泳いで、一旦陸へ上がります。

この時は、身体がすごく重く感じます( ;∀;)

水を1杯、2杯飲んで、

ゴーグルを一旦外すして、息を整え、折り返しです。


IMG_7288.jpg






ここで、ハプニング発生!!

ゴーグルを一旦外した時に、

左目のコンタクトが外れていることに気が付きました((+_+))

最初のバトルで、ゴーグルに海水が入り、

目が痛いので、海水を出した時に、コンタクトが外れたんだと思います。






あちゃ~、やっちゃった( ゚Д゚)

どうしよう!!なんて思いながら、後半スイムです!

後半は、ロープが張ってあるので、

そのロープ沿いに泳いでいけば帰路になります!






常に、ロープを右に見ながら、

ロープ沿いに、泳いでいきます。

他の選手も同じ泳ぎで泳いでいる方も多いので

ここでも、何度かバトル勃発です!!





後半の中盤、同じぐらいのスピードで泳いでいる選手がいて

やはりその選手もロープ沿いに泳いでました。

抜きたいのですが、なかなかうまく抜けず、

その方の左側を泳いでました。





よし!抜けると思って、ロープ側のインに入りました。

うまく抜けず、もろに蹴られてしまいました。

あれは (V)o¥o(V) 悪意のある蹴り方でした(V)o¥o(V)


カチーンときましたが・・・

ダメダメ冷静に!!と思い、ペースを上げその方をパス( `ー´)ノ






帰路は、最後までロープに沿って泳いだので

後半のコース取りは、いい感じで泳げたと思います。

3000m 54分でした。

よし!いつも通り!!



でも。。。ガーミンスイムデータの距離は 1500mでした( ゚Д゚)


IMG_7316.png






でも・・・コンタクトどうしよう???

と思いながら、トランジションのところへ向かいます!!






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/07/21 22:34 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(2)

2017皆生レポート2

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




木曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました。

昨夜のジョグが効いたのか。。。( ;∀;)

身体キツイす!

朝スイムメンバーは、かぼす師匠、さと先生、ひーさん

あおさん、坂コーチ、そのちゃん





皆生参加メンバーもみんな集合です(V)o¥o(V)

かぼす師匠は、いつも通りです。

あおさん、そのちゃんは、まだまだ本調子とはいきません( ゚Д゚)





メニューは、リカバリースイムを中心に泳いでいきます🏊

ハードではなく、フォームを意識したスイム練習でした。

ドリルで片手スカーリングをしました。

まったく進みませんでした( ;∀;)

これは練習を続けて、水をつかめる感覚にしたいと思いました!







さて、皆生レポート2、大会当日編ですφ(..)


朝4時起床、補給食と朝食のごはんをレンジでチンです。

お腹さほど空いていませんが…

しっかり朝食です( `ー´)ノ





ごはんとカップみそ汁、チキンを食べました!

お腹の事も考え、前日からヨーグルト食べています。

朝食を済ませて、

バイクの『補給食 おにぎり🍙』作りです。

何個食べれるかわかりませんが・・・

一応、300gパックを2つ

カロリーにして 約800キロカロリーの

小おにぎりを準備しました。

1つ1つを ラップに包んでいきました。





ホテルを5時に出発、今回は、車で現地入りです。

米子から、皆生温泉まで、車での移動は確かに楽です!!

皆生温泉街へ向かいます。

移動時間は15分ぐらいかな?





プール横の駐車場に駐車しました。

直ぐにバイクの組み立てです!!

いつもやってることなんですが、意外に焦ります。

バイクを組み立て、『試走』するのが一番いいのですが

そこまでの時間もなく、そのまま荷物を持ち

バイクラックへ向かいます!


IMG_7130.jpg







バイクを置き、トランジションバックを所定場所へかけ

受付を済ませます。


IMG_7146.jpg






受付会場は、こんな雰囲気📷


IMG_7135.jpg






ラストトイレに行き、

体育館へ入り、着替えを済ませれば、

もう時間はありません!!


IMG_7150.jpg






体育館にいると、入水チェックを済ませて下さい!!

残り5分です!!とアナウンスが流れます!!

あと5分???

入水チェックは、6時40分までです。

慌てて、荷物を預けて、入水チェックです!!





ま~、いつも通りと言えば、いつも通り(V)o¥o(V)

スイム会場に入り、ウェットを着ます ^^) _旦~~

スタート15分前でした。





フローティングスタート 10分前

エリート河原選手が一番右側の位置に待機していたので

今回は、一番右からせめて行こうと決め、待機!!





さ~、いよいよスタートです!!

ニュー相棒ガーミン935のレースデビューでもあります⌚

トライアスロンモードにしてスタートを待ちます!!





頑張れ!九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)

 

みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 

 [ 2017/07/20 23:40 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(2)

2017皆生レポート1

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



水曜です(^^)/

皆生終わって、練習再開です。

夜ジョグしてみました。

3キロ、4キロ付近まで身体が重かったです(@_@;)

折り返しの5キロぐらいから、少しジョグぽく走れました。

10キロ、1時間 ジョグでした(^^♪





2017年 皆生レポ書いていきますφ(..)

6月15日(土)、大会前日

朝5時、かぼすさんファミリーと大分を出発

そのちゃん荷物⇒ バイク、大型トランク、中バック、クーラー

そこそこ大きな荷物4つです。

バイクは、前後輪外します。





移動は車、大分~米子 約510キロ 約6時間ドライブです。

高速がすべて繋がり、順調に移動出来ました。

11時過ぎに、米子に到着

シーポの田中社長とパチリ(^^♪


IMG_7077.jpg






会場近くの、カレー屋さんで昼食

ここ数年、お昼はここのカレー屋さん、

ナンで食べるカレーは美味しいです(^^)/

ナンお代わり無料です。

あなたなら、ナン枚イケますか???


IMG_7070.jpg






会場に入り、選手の皆さんと再会を喜びます(^^♪

選手受付は 14時~

開会式は  15時~ 約1時間


IMG_7103.jpg






かぼすメンバーでパチリ(^^♪


IMG_7107.jpg






買出しをし、ホテルへ戻り、明日の準備です。

皆生は、トランディションバックは3つあるのですが

同じバックが3枚なので、自分で分かりやすく

整理しないといけません。

油性マジックがあると便利だと思います。

小分けの分は、

トランディションバック編 確認ですφ(..)

http://sono12335.blog.fc2.com/blog-entry-560.html


IMG_7118.jpg






明日の準備を終え、しばし休息

お腹減ってないけど(笑)・・・夕飯です!!

夕飯大事!!やはりここでも!しっかり食べないと!!

次も、超大事!!早寝です!!

当日は、朝4時起床です。

出来れば、21時就寝、遅くとも22時就寝です!!

22時前には、寝れたと思います(^^♪






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/07/20 13:35 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)

皆生バイクで意識した補給φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






水曜です(^^)/

皆生トライが終わって、3日目の朝です。

筋肉痛もだいぶ治まってきました(^^♪

ストレッチとかジョグとか、そろそろ始めたい感じです(^^)/





今回の皆生トライで

意識した事、気になる事など記しますφ(..)





今回、皆生トライで意識した事はバイクの『補給』でした!

これは、バラモンでの教訓です

バラモンバイク100キロぐらいまでは順調でしたが・・・

だんだんと胃がムカムカ、気持ち悪くなり食べれず、

結果・・・エネルギー不足になりました( ;∀;)





そして、ランで走れない【初体験➡眠くなる状態】となりました。

ランのエイドでも食べたい食べ物がなく、その状態から回復

出来ませんでした( ;∀;)

そしてバラモンが終わり諸先輩方から、バイクでの補給を

ヒヤリングしてみましたφ(..)





当然のセオリーなんでしょうが、先ずは、しっかり朝食を食べる!!

朝食を食べて、更に詰め込む(笑) ➡ こんなイメージ( `ー´)ノ

実際には、詰め込む状態までは出来ませんでした(V)o¥o(V)





バイク補給食を『米➡おにぎり🍙』にしました。

唯一、気持ち悪い状態でも(バラモン)食べたい!と思ったのが

『米』でした。

諸先輩方も『米』意外に多かったです!





皆生は、ホテル滞在です。

米をどう調達するか、早い時間の朝食をどう食べるかなど

プラン練りましたφ(..)





結果、調達した米がこれです( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_7124.jpg






レンジでチンのお米です!

荷物になるので炊飯器持参は止めました(笑)

冷凍おにぎり、コンビニおにぎりは、

暑い皆生、食中毒を気にして止めました。





当日は朝4時、起床。

直ぐにホテル1階にあったレンジで温めました!

温めていると、他の選手らも来てチン待ち状態となり焦りました(笑)





部屋に戻り、おにぎり🍙を握ります。

ラップで包むって感じです。

バイク走行中、ラップゴミ問題もありますが…

大きなおにぎりは食べにくく、結果的には

1口サイズが食べやすかったです(^^♪


IMG_7126.jpg






今回、ベントBOXをフロントに2つにし

それぞれに、小おにぎり🍙を詰め込みました( `ー´)ノ

ベントBOXには『小さな保冷剤』入れてます!


IMG_7133.jpg





結果は。。。いかに( `ー´)ノ

そうそう、ランチパック作戦は、ベヒーと感じ中止としました( ゚Д゚)






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/07/19 09:00 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)

皆生トライ無事完走(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



17日(月)海の日です。

皆生トライ 閉会式終了後、大分へ戻りました(^^♪

以前は、北九州辺りで一旦高速道路を降りてましたが

米子~大分 すべて高速が繋がり、約6時間(500キロ)

で帰れるようにようになり、運転もだいぶ楽になりました(^^♪





帰ってきてから、荷物の片付け、洗濯、

何かと忙しいです(V)o¥o(V)





さて、皆生トライですφ(..)

完走証頂きました(^^)/





タイム ➡ 11時間38分


スイム3キロ ➡ 54分(177位)


バイク140キロ ➡ 5:39(372位)


ラン42キロ ➡ 5:05(302位)


総合順位 ➡ 282位





毎度ながら(笑) 灼熱の皆生!!

今年も、例年通りの 暑い!熱い!タフ皆生でした( `ー´)ノ

無事完走出来て、良かったです(^^)/

日焼けで 真っ黒です(笑)



IMG_7171.jpg






かぼす師匠は、総合7位!!

さすがです!!

おめでとうございます🎊


IMG_7160.jpg






スイム、バイク、ランと

ずっと競り合た 大分のKさんです(^^)/


IMG_7167.jpg






完走したら、皆生トライ名物!!

鉄人ラーメンで英気を養います🍜


IMG_7173.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/07/17 22:55 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)

皆生トライ速報φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




無事フィニッシュ出来ました(^^)/

皆生、バイクの坂道、ランの暑さで☀️

何度か諦めかけました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)





完走できて良かったです\(^o^)/

タイムは11時間38分だと思いますφ(..)


IMG_7161.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/07/16 22:00 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)

皆生トランジションバックの使い方φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






昨年の自分の記事ですφ(..)

皆生トライのトランジションバックの使い方を

自分用にペーストしますφ(`д´)メ




-----------------------------------------------------------------

【昨年の記事よりφ(..)】


バラモンだと、スイム用、バイク用、ラン用みたいに記してますが

皆生は、同じバックが3つです。

ここで欲しいのが、『油性マジック』何用が記しましょう( ..)φ

 

 

 

 

 

3バックの使い方は…?!【各自いろんな使い方はあると思いますが( ..)φ】

 

スイムスタート用&ゴール用バック(預ける)

ウェットスーツ、ゴーグル、耳栓、曇り止め、ワセリン、日焼け止め、トライスーツ、

カーフレーズ、アームウォーマー、水等々

 

そしてこのバックはスイム準備をし、スイム準備が整ったら、

ゴール後の着替え、その他荷物を入れて預ける(トラックでゴール会場へ運ばれる)

そして、ゴール後、このバックを受け取ります!

 

 

 

 

 

②バイクスタート用(トランジットに置く)

足ふきタオル、タオル、バイク用靴下、

ヘルメット、サングラス、バイククローブ、ゼッケンベルト、バイクシューズ、補給食少々

 

スイム終了後、バイク用荷物を出しバイク準備、

終えたスイム用品を入れトランジットへ置く

 

 

 

 

 

③ランスタート用(トランジットに置く)

帽子、ラン用靴下、ランシューズ、タオル、補給食

 

バイク終了後、ラン用荷物を出しラン準備、

終えたバイク用品を入れ、再びトランジットへ置く






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/07/15 11:00 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)

皆生トライ 最終準備φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

朝スイム向かいました🚙

これで練習は、終了です!!

メインは、ウェット着た状態を想定したプルスイム!

下腹に力を入れ、脚のブレを少なくするような感じで泳ぎました。

いい感じで泳げたかな~(^^)/





ラストは、50mダッシュ4本

出し切りました( `ー´)ノ

3000mスイムでした。





夜です。

一息ついて・・・もう一息ついて( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ、バイクメンテしないとまずいと思って

22時よりバイクメンテスタート!!





皆生はとにかくι暑いので(´Д`υ)アツィー

バラモン使用の時より、1つボトルのを数を増やしました。

その分、スペヤタイヤと工具類を1つにして

サドルの後ろに置いてみました。

この工具類の出番が無いことを祈ります!!





あと、バラモンで食べれなかった補給を

しっかりしようと思い、

いつもの、ベントBOX+エアロベントBOXを1つ装着しました。

ここに補給食を入れ、入れた補給食は

頑張って完食出来るくらいの気持ちで臨みたいです・・・


IMG_7054.jpg






スピードメーターが壊れたので

新メーターを付けたのですが・・・

デカイ!!これは、大きすぎる(笑)

エアロボトルと緩衝するので

DHバーを長くしました(V)o¥o(V)

あーあ。。。

吉と出るか凶と出るか


IMG_7057.jpg






あとは、充電して完了です。

さ~、これで大丈夫かな???


IMG_7050.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/07/14 23:33 ]  皆生トライアスロン | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR