はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

えっ?!11位(笑)281/365

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

最終日 12月31日です。

2回目の更新ですφ(..)

となると・・・281/365 ですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

10位で、最終日ありがとうございましたヽ(^o^)丿

って書いましたが

なんと、11位(@_@;)

うける!!

 

 

 

 

面白いで、もう1回書いてみました(^○^)

紅白見ながら、更新中(*^^)v

ガッキーかわいい(^^♪

 

IMG_2212.jpg

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


 [ 2016/12/31 22:28 ]  | TB(-) | コメント(0)

1年間ご愛読ありがとうございました 280/365

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

今年も残すとこラスト1日、12月31日です。

無事、1年過ごす事が出来ました。

そして1年間、ご愛読ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

一部のコアな皆さんのお陰で(笑)

なんとかブログ村の順位もギリギリ10位で過ごせそうです(笑)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

題名の280/365は

1年間のブログ更新回数です。

365日の内⇒280回、更新していますφ(..)

週5.4回のペース、なかなかのハイペース???

トレーニングよりブログ更新の方が多いかな???

 

 

 

 

来年も、大分より元気発信をモットーに

更新出来ればと思います<(_ _)>

来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

本日、夕ラン(ユウラン)10キロでした。

この写真は、12月31日の朝日です(^^♪

 

IMG_2180.jpg

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


 [ 2016/12/31 19:31 ]  | TB(-) | コメント(0)

ラスト忘年会(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

今年も残すとこ・・・あと3日(ー_ー)!!

仕事納めをして、今年最後の忘年会に参加してきました(^^♪

昨年の忘年会に初お目見えしました

九州プロレスの『ばってん』さん

今年も来てました(*^^)v

 

 

 

 

ばってん節で、忘年会を盛り上げてくれました(^^)/

なかなかの強烈キャラです(*^^)v

 

IMG_2160.jpg

 

 

 

 

忘年会終了し、

ナイトラン10キロ走りました。

今夜は寒かったです(ー_ー)!!

 

IMG_2174.jpg

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


 [ 2016/12/30 00:31 ]  | TB(-) | コメント(0)

深夜ラン(ー_ー)!!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



クリスマスも終わり・・・

うっ・・・身体が重い・・・(ー_ー)!!

運動しなければ・・・と思いつつも・・・

気持ちはどんより(@_@;)





走らナイトな~と思い、

重い腰を上げて、ナイトラン準備・・・

しかし、走る気持ちが弱い(@_@;)

だんだんと時間が過ぎていく(ー_ー)!!





時計を見れば、23時半(ー_ー)!!

このままでは、まずいと思い、

ナイトランスタート(@_@;)





深夜ランとなりましたので・・・河川敷コースは止め

街中コースで10キロ走りました。

でも・・・翌朝がキツカッタ(>_<)

深夜ランは、あまりお勧めできませんね(>_<)


IMG_2140.png





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 


 [ 2016/12/28 17:33 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

サンタさんから?!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



年末になりました(ー_ー)!!

なんとなく、気ぜわしく、慌ただしく感じまれます。

日中の街中渋滞も感じまれます。

皆様、時間と心にゆとりを持って、『ご安全に!』





さて、クリスマスの日に・・・宅配便が

サンタさんからだ!とそのちゃんは思ってますが(笑)

奥様からは、またなんか頼んだの??と冷ややかな目が


IMG_2129.jpg






その中身は・・・

スキンズ カーフレーズA400

この400が良いんです(*^^)v








IMG_2132.jpg




これで、別大アイテムは揃ったかな?!




がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 




 

 [ 2016/12/27 14:24 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)

クリスマスイブ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

12/24 クリスマスイブです。

朝、健康診断行ってきました。

年に1度、これ健診も大切な行事の1つですね( ..)φ

 

 

 

 

だいぶバリュウム飲みやすくなりましたけど・・・

でも・・・飲みたくないな~~~(@_@;)

ゲップ我慢してくださいは。。。毎度難しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

夕方です。今夜は、ご馳走になりそうなので・・・

ノルマと思い(笑)、夕ラン(ゆうらん)行ってきました(^^♪

空気も澄んでいて、夕焼けがきれいでした(^^)

 

IMG_2078.jpg

 

 

いつものコースを12キロ

1時間6分 いい汗かきました(^^♪

 

IMG_2080.jpg


 

 

 

クリスマスディナー

美味しかったですが・・・

走った以上に、食べてよな~(@_@;)

 

IMG_2092.jpg

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 [ 2016/12/26 12:49 ]  | TB(-) | コメント(1)

イブイブ(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

クリスマス・イブイブ祝日です(^^)/

朝から風が強かった(ー_ー)!!

明日は、健康診断・・・φ(..)

少しでもいいコンディションで臨むために(笑)

昼ラン行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

いつもの河川敷コースを走ってると、

ご近所のバイカーさんと会いご挨拶(^^♪

別大終わったら、バラモンバイク180キロに向けて

トレーニング開始しますので、よろしくお願いします!!

 

IMG_2048.jpg

 

 

 

12キロラン 楽しみました(^^♪

 

 IMG_2051.png


 

 

 

 

 

夜は、サンタさん求めて、街中へ(^^♪

いろんなサンタさんいたな~(*^^)v

大分の街中も賑わってました(^^♪

 

IMG_2054.jpg

 

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 [ 2016/12/24 18:17 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

大分、暑っ(ー_ー)!!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

12月22日(木)今日は、暑かった。

車の外気温を見ると・・・20度?!

12月なのに・・・なぜ、こんなに暑いの???

 

 

 

 

フェーン現象の影響でと新聞には書いてあったが・・・

大分市で、なんと最高気温23.8度

12月では最高気温を更新したそうですφ(..)

 

 

 

 

こんな暑いと、アイスが(笑)

CMしてた新アイス発見したので舌鼓してみました(^^♪

クリスマスにはこのアイス良いかも(*^^)v

アイスケーキを食べている感じで美味しかったです(^^)/

 

IMG_2017.jpg

 

 

 

 

真っ赤でした(^^)/

通常のスーパーカップより少々お高いお値段でした。

 

IMG_2019.jpg



がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


 [ 2016/12/23 14:17 ]  | TB(-) | コメント(0)

本気!かぼすラン(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

水曜です(^^)/

かぼすラン練習会に参加してきました(^^)/

本日のメニューは、ペース走16キロ&12キロ

 

 

 

 

マラソンシーズンに入り、参加者も多く

A組、B組、C組の3グループに分かれてのスタートです。

そのちゃんは、B組⇒1キロ、4分20秒ペースのグループに入ります。

1周、400mなので、1周、1分45秒で走ります。

 

 

 

 

10周は、無事クリアー

20周目に入るくらいで、、、だんだんと疲れが、、、(@_@;)

少し遅れそうになると、一緒に走ってるメンバーが声を掛けて

元気を分けてくれます!!

嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

25周、10キロ通過、

残り5周、ペースを落とさないように頑張りランです!!

まさに本気走りです!!

30周、12キロ、ペースを落とさずに、無事終了(^^)/

ふ~、疲れたけど、

すっきり爽快気分です(^^)/

 

 

 

 

12キロ、52分、ペース4:17 いい感じ走れました(^^)/

そしてクリスマスが近いので、みんなサンタ帽子で走りました。

 

IMG_2028.jpg

 

 

 

 

 

ガーミンデータφ(..)

 

IMG_2031.png

 


 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 


 

 [ 2016/12/21 23:03 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

家にもバラモンから届きましたφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






月曜です(^^♪

帰宅すると・・・

『バラモンから出場して良いですよ!』封書が届いてました(^^)/

ふ~っ、これで安心しましたφ(..)


IMG_2008.jpg



 



タイプAです(^^)/

今回でバラモン7回目のチャレンジとなります!!

参加料35000ゼニー(@_@;)

誓約書と写真を送り早速送り、参加料振込ます(^^♪

今夜は、ナイトラン10キロでした。






がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2016/12/20 18:06 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR