はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

キレイだな~(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

週末、キレイなクリスマスイルミネーション見てきました(^^♪

でっかいツリー(^^)/

 

IMG_1934.jpg


 

 

 

LEDトンネル、明るかった(^^)/


IMG_1910.jpg

 

 

 

 

 

 

この空間もおしゃれでした(^^)/

 

IMG_1905.jpg

 


 

 

 

川の夜景もキレイでした(^^)/


IMG_1907.jpg
 

 

 

 

 

さて、ここはどこでしょうか?!(^^♪

ヒント、大分ではありません(笑)

 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/


 [ 2016/12/20 00:15 ]  | TB(-) | コメント(2)

アディダスから着た~(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

土曜です(^^)/

夕方ラン、12キロ楽しみました(^^)/

いい汗かきかきました(^^♪

 

 

 

 

夜です。

家にピンポンのチャイムです。

宅配便でした(^^)/

先日注文した『アディダス・ランウェアー』が届きました(^^♪

 

IMG_1963.jpg

 

 

 

 

今回は、黒にしてみました(^^♪

赤ラインがちょいおしゃれです(^^)/

これで、別大走りたいと思います(^^♪

 

IMG_1964.jpg

 

 

 

 

裏はこんな感じです。

アディダスの3本線入ってます(^^♪

 

IMG_1965.jpg

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 

 

 

 [ 2016/12/17 22:20 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)

月明かりナイトラン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




木曜です(^^)/

昨日短距離ではありましたが・・・

高負荷トレーニングでしたので(昨日のブログ、かぼすラン)

今日は、筋肉痛です(@_@;)





特に、左ふくらはぎが、痛いです(ー_ー)!!

今夜は、気持ち良くぐらのトレーニングにしとうこと思い、

ナイトラン準備です(^^♪




外に出ると・・・寒っ(@_@;)

夜空は、雲がかかってましたが・・・明るい!!

満月が近いんでしょうね!!





明るい月明かりの下、

いつもの河川敷コースを10キロナイトランしました。


IMG_1889.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2016/12/16 15:22 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

5回連続頑張った!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






水曜です(^^)/

仕事を終え、かぼす練習会に参加しました。

参加者少なめでしたが・・・19時前にぞくそくと

いつものメンバーが集まり、いつも通りの賑わいでした(^^)/





本日のメニューは、1000m×5本インターバルです!!

5本ならなんとかなるかな~と思いながら

アップをして待ちます!!





1本目 3:51 お~、いきなり4分切りのナイスタイムです!!


2本目 3:42 これは、自己ベストだと思います!

500mを越えたあたりから、もう1段階スピードを上げれる自分がいました!!


3本目 3:58 2本目で出し切った感じでした。


4本目 4:01 あ~、残念 4分オーバーです


5本目 4:04 もうばててました(@_@;)





セット間は、1分30秒でしたので

4本目、5本目は回復出来なかった感じです。

5000mでしたが・・・ハード内容でした。

最後は、しっかりダウンして終了です!


IMG_1858.jpg






ガーミンデータφ(..)


IMG_1863.png

 





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/







 [ 2016/12/15 11:08 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

身体が走れと!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



火曜です(^^)/

今日も一日雨でした(@_@;)

仕事を終え帰宅する頃には、雨も上がってました(^^♪





夕飯を食べ元気回復した頃に、

身体が走ろうよ!って言ってきた(笑)(^^♪

なので、雨上がりのナイトラン行ってきました(^^)/





走ってても気持ち良かった(^^)/

いつもより2キロ長めの12キロナイトラン楽しみました(^^♪


IMG_1834.jpg






12キロ 1時間7分 でした


IMG_1838.jpg





がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2016/12/14 11:46 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

2枚目買っちゃった(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

月曜です。寒くなってきました(^^)

夜です。雨も降ってきました(@_@;)

これじゃ~、ナイトラン無理して走ったら体調壊しそうだな~って判断し

・・・今夜は大人しくしときました。

ノートレです。

 

 

 

 

最近、お気に入りアイテムでした、

ユニクロのブロックテックフリーズパーカー

もう1枚購入しました(^^♪

これで、洗濯して時も替えがあり、快適に走れそうです(^^♪

 

IMG_1718.jpg

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 

 

 

 [ 2016/12/13 14:15 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)

本番前には道具メンテを(ー_ー)!!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

 

毎年恒例の仕事仲間のボウリング大会に参加してきました(^^)/

昨年も出ましたので・・・1年ぶりです(^^♪

マイシューズで臨んだのですが・・・

1年ぶりにボウリングシューズを履くと、

あれ~かかとが壊れた(@_@;)

 

IMG_1730.jpg

 

 

 

 

左右のかかとが簡単にぽろっと取れた(笑)

あらら(ー_ー)!!これはダメだ!!

本番前だったので・・・

時すでに遅し(ー_ー)!!

 

 

 

 

ボウリング場のハウスシューズを履いて臨みましたが、

ボウリングでのマイジュースじゃない影響は大きく

いつも通りに全然投げれませんでした(ー_ー)!!

結果は散々(/_;)

 

IMG_1724.jpg

 

 

 

道具メンテを怠った結果です(ー_ー)!!

本番前ではなく、大会前にチェックしとかなとダメですね(ー_ー)!!

これは、ドライアスロンでも同じことですね(/_;)

直前チェックではなく、しっかり道具チェックしましょうφ(..)

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 

 [ 2016/12/11 23:21 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)

走る前に『コレ』(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

今夜もナイトラン10キロです(^^)/

ナイトランには、超明るいヘッドライト付けて

ユニクロパーカー着て走ってます(^^♪

 

 

 

 

寒くなってきましたので(@_@;)

入る前にストレッチして、ケガ防止したいものです!

そしてお手軽にストレッチ出来るアイテムが

この『ストレッチボード』(^^♪

かぼす師匠もお勧めするアイテムです(*^^)v

 

 

IMG_1717.jpg


 

このボートにのるだけで、

脚全体、ふくらはぎが、伸びてるのが分かります。

最初は、痛気持ちいい感じです。

テレビ見ながら、歯磨きしながら、スマホ見ながらで乗ってます。

 

 

 

 

走る前、5分ぐらいこのボートに乗ってから走ってます(^^)/

帰って来てからのストレッチもオススメです(^^♪

これで、ひざ痛の痛みがだいぶ軽減されました。

安いものだと2000円前後で買えると思います(^^♪

 


 

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



 

 [ 2016/12/10 07:25 ]  アイテム | TB(-) | コメント(0)

西日本の『妻』は強し!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

 

 

木曜です(^^)/

今夜もナイトラン10キロ走りました(^^♪

風もなく、星空がキレイでした。

月も一昨日の夜に比べて大きくなってましたね(^^♪

 

 

 

 

 

先日、新聞を見てまして『納得?!』の

面白い記事がφ(..)

生命保険会社が都道府県別の生活意識調査によると・・・φ(..)

 

 

 

 

 

妻が財布のひもを握ってるの回答に

 

1位 長崎 71.7%

2位 佐賀 70.0%

3位 沖縄 68.4% と九州が上位を占め!!

上位10位には、西日本が8県も入っているそうだ(@_@;)

 

 

 

 

 

妻がケンカで勝つことが多いの回答に

 

1位 長崎 51.7%

2位 沖縄 50.9%

3位 大分 50.0%

と ここでも 九州が上位を占めています(@_@;)

 

 

 

 

 

という事で・・・西日本の妻が立場が強い傾向があると分析出来ますφ(..)

特に・・・長崎・沖縄の奥様は最強・恐妻(笑)なんですかね???

どうですか?長崎の方?沖縄の方? 

 

IMG_1715.jpg

 

 

 

がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 

 

 

 [ 2016/12/08 23:46 ]  | TB(-) | コメント(1)

走らナイト(@_@;)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




残業が続くと、、、なかなかトレーニングにも身が入らない(@_@;)

外は寒いし、疲れて眠いし、、、なんて思いながら

でも、、、走らないとな~と思う気持ちが少しある時は

その気持ちを少し奮い立たせて、

ナイトランへ向かいます。





時計を見ると・・・すでに23時(ー_ー)!!

河川敷コースは・・・怖いな~と思い(笑)

町中コースをチョイス

寒くない格好で、デカヘットライトを付けて

ナイトラン開始です!





行きは上りが多いので、脚が重く感じます。

10キロ、57分

いい汗かいた、ナイトランでした(^^♪


5IMG_1705.png



 



がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/





 [ 2016/12/07 12:54 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR