はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

水曜かぼすラン練習会(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(^^)/
今夜も冷えます
仕事を終え、大銀ドームメイントラックに向かいます。
今夜はいつもより遅めに行ったので。。。もうみんなメイン練習してました




今夜の練習内容は。。。400mトラックのインターバル
そのちゃんは、10本 走りました(@_@;)
最速で、90秒
平均で 100秒~105秒でした。
はあはぁ、ぜぇぜぇです

20160217_195415.jpg





10本なので。。。400m×10本=距離4キロ
ダウンを入れても5キロって感じだったので、
もう少し走らんと!!と思い
夕食後、いつもの河川敷コースをナイトラン6キロ行ってきました(*^^)v
雪がチラホラ?!寒かった
星空が月夜がキレイな夜でした





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/17 23:04 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

別大マラソン完走アイテム(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜頑張ったので、月曜はノートレでした
火曜です・・・今日も寒いです
雪がチラホラ降ってました。
仕事を終えて、帰宅途中。。。この寒い中、走ってるランナーさんがいる




よし!今夜は走るぞ!!って思い
ナイトラン準備
寒さを凌ぐ服装で、ピカピカ強力ライトを付けて
いつもの河川敷コース10キロ、走りました(*^^)v
走り出すと。。。寒いけど・・・気持ちいいね~~~




さて、別大マラソン完走アイテム編です
先ずは、42.195キロを走りぬいたシューズ

アディゼロ マナ 7  

20151028_063759.jpg




商品の概要φ(..)は・・・

部活生に向けたレース・トレーニング兼用モデル。初代adizero Japan[アディゼロジャパン]の靴底を採用し、優れた反発性と雨天時にも強いグリップ力を発揮。日本人の足型に合わせたmicrofit(マイクロフィット)ラストが抜群のフィット感を実現。オーバープロネーション(ケガの原因とされる足部の内倒れ)を抑える機能も搭載し、ケガの心配があるランナー、ハードな部活にも対応。サブ4ランナー、部活生向けランニングシューズ。ウィズ(足幅)E相当。




昨年は、軽さを重視したシューズを選んでましたが。。。
今年は、軽さより、脚のダメージを減らすシューズを選びました。
サブ4ランナー向きです(^^)/
あと。。。このシューズの中敷きは、
かぼす師匠オススメ中敷きを使用しています




本チャンレースにはない。。。エードステーション
42キロ、3時間半を走りぬくには。。。補給も大事!!
小さくて、高カロリーで飲みやすいのを選びたい!!
今回は、この『エネルギーチャージ』を2本を準備
20キロと30キロ、地点で補給しました
あと、ジョミも持ってましたが、今回はこの2つで大丈夫でした

20160116_180000.jpg




なかなかキャップが取れず苦労しましたが・・・(笑)
飲みやすくて良かったです(*^^)v
これは、バラモンでも使おうかな~~~(*^^)v





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/16 22:08 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)

国体強化練習会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^)/
今日は、延岡西日本マラソンが開催されています
通称、延岡マラソン(^^)/、思い出深い大会です。
昨年を含めて4年連続参加しました(^^♪
30キロ過ぎてからの、峠越えが大変なんです(@_@;)




テレビ中継されていましたが、今日の延岡は暖かくて強風
マラソンにはバッドコンディションだったと思います(@_@;)
みんな頑張ってほしいです(*^^)v

20160214_142013.jpg




さて、別大マラソン奮闘記φ(..)をもうちょい書きたいな~なんて思っています・・・
完走アイテム編みたいな
でも、今日は、頑張り練習が出来たので、その記事をφ(..)




土曜にかぼす師匠から、日曜午前中に『国体強化練習会』をしますよ~~~(^^)/
奮ってご参加ください!!メールが届き、よし!参加だ!!と決意して
日曜、参加してきました(*^^)v




練習内容は、バイク&スイム
バイクは、ローラー台を使ってみんなでメニューをこなします
そう!みんな頑張れってるから、自分も頑張れる精神です!!

20160214_094944.jpg




片足ペダルを、やってみたんですが・・・
全然出来ませんでした(@_@;)
片足ペダリング、難しいですね(@_@;)
これから、練習しないと!!と思いました




バイク終わってから、かぼす師匠からトランディションの説明がありました
国体ともなるとトランディションも大切です!!
さっと乗れるバイク乗り、乗れるように練習しないとです!!

20160214_095611.jpg




バイク終わってから、今度はスイム
久々スイムって感じです(笑)
強化練習だけあって、内容はハードです(@_@;)
バイク後のスイム練習・・・特に、後半脚つりまくりです




全部のメニューはこなせませんでしたが。。。
頑張りスイムが出来たと思います!!
今日は頑張ったな(*^^)v
いい練習が出来たと思います




ちなみに、そのちゃんは国体を目指している訳ではなく(笑)
みんなと頑張り練習がしたくて参加した訳です(^^)/




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/14 15:30 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(0)

別大マラソン奮闘記4φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
昨日の10キロランの疲れが出てますが・・・
夕方ランへGO
昨日よりかは、走れましたが。。。疲れました(@_@;)
10キロ、夕ランで汗を流しました





さて、ラストが近づきました、別大マラソン奮闘記3ですφ(..)
大分市内へ入り、ようやく30キロを越えました
よく言う。。。マラソンは30キロから!!
ここまでは、焦らず、飛ばさす、マイペースを心がけてました!!
ここからは、ラスト12キロ(ー_ー)!!
頑張りランへ切り替えです




12キロとなると・・・いつも走ってる距離。。。(^^♪
残りの距離のイメージはしやすい。。。(ー_ー)!!
でも。。。脚が残っているかが心配(@_@;)
これがラストラップですφ(..)

Screenshot_2016-02-11-10-19-56.png




ここも、5:00をオバーしないように走ります。
35キロを越えてから、、、やはり疲れが、、、、
でも、、、どの選手も疲れてます(@_@;)
5:00を切らないように走っていると。。。選手を追い抜くシーンが増えてきました。




Screenshot_2016-02-07-17-53-53.png




ラストも。。。そこまでペースは落ちず同じようなイーブンペースで走れました
競技場へ入ると、電光掲示板で、タイムが見てました。
このままいえば・・・3時間27分台が出せそうだ!!と思いラスト踏ん張ります!!
かぼす師匠から、ラストだ!!いけ~~~!!と声が聞こえました(^^)/
ゴール手前では、そのちゃんいけ~~~!!の声も聞こえました!!
ゴール




3時間27分38秒 自己ベストが出ました(^^)/
余韻にひたりたかったのですが(笑)
別大関門の3時間30分も直ぐに来て。。。そろそろ撤収みたいな感じだったので
荷物が置いてある、舞鶴高校体育館へ移動。。。
身体も冷え寒かったです。。。(ー_ー)!!




直ぐに着替えて。。。少し落ち着いて
はせさんと合流(^^)/
はせさんも、さすが!!無事関門内のゴールでした(*^^)v

20160207_155942.jpg




初別大、無事完走の勝因は
天候が良かった(*^^)v 風が無かった!!寒くなかった!!は
大きな要因だったと思います!!




心拍管理がうまく出来たと思いますφ(..)
これが、ガーミンで表示されるゾーンです。
ほぼ、ゾーン3で走れたのが良かったと思います!!
ゾーンが高くなれば、高心拍での運動となるので直ぐにバテテしまいます。

Screenshot_2016-02-11-10-20-29.png




これが良かったのだと思いました





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/13 22:30 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)

別大マラソン奮闘記3φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




金曜です(^^)/
別大終わって久々、ナイトラン行ってきました
めちゃめちゃ身体重く感じました(@_@;)
徐々に走って、回復させないとな~(ー_ー)!!と思いました。




今年は4月3日(日)に開催される
臼杵さくらマラソン大会の要項が出ていましたφ(..)
毎年、桜が咲く時期に開催される、臼杵市主催のアットフォームな大会です(*^^)v
参加費もリーズナブル2000円(*^^)v
コースは10キロ、5キロです
締め切りは3月4日まで
詳しくは、臼杵市ホームページをご覧ください

第40回臼杵マラソン大会





さて、別大マラソン奮闘記パート3ですφ(..)
10キロの関門を無事過ぎて、、、別府から今度は大分市へ向かいます。
先輩別大ランナーさんから、別大国道はバンクがあり
走りにくいよ~と聞いていたので。。。どれくらい走りにくいのか
ちょっと楽しみでもありました




確かに。。。結構なバンクです
走りにくいです
みんなが多く走ってるところが・・・正解なのかもしれません。
そのちゃんは、チームメイトのはせ先輩の後ろを追走して
バンクを乗り切りました




はせ先輩も『かぼす』と入ったウェアーを着ていたので
並走してはしると、Wかぼすとなり
沿道の応援も『かぼす!!頑張れ!!』とたくさん声をかけてもらいました(*^^)v




そして、毎年ボランティアで参加している仕事仲間は、
19キロ地点の給水所で給水ボランディアをしています。
今年は総勢90名のボランティアだったそうです!!
すごい、大世帯




やはり、19キロ地点を通過する時は、テンションあがりました(^^)/
まだ中盤でしたので、そのちゃんも元気に声援に答える事が出来ました(^^)/
そして、20キロの関門 1時間40分を 1時間38分4秒で通過
見慣れた景色、大分市内中心部へ入っていきます(^^♪
ここからも、大きな声援もらいました

1455288375641.jpg





前半、中盤から後半にかけてのガーミンデータですφ(..)

Screenshot_2016-02-11-10-19-15.png




Screenshot_2016-02-11-10-19-24.png




Screenshot_2016-02-11-10-19-33.png




1キロ、5分を越えないように、4:55前後で、走っています。
中盤から後半にかけては、疲れも出てきて、
心拍も150オーバーとなってきました。

Screenshot_2016-02-12-23-56-13.png




さ~、いよいよ、ラストです



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/12 23:48 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)

別大マラソン奮闘記2φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




筋肉痛も取れ、普通の生活に戻りつつあります(^^)/
別大マラソン奮闘記です2φ(..)、 始まり始まり
寒いテント内で時間を過ごし、そろそろスタート位置へとアナウンスが流れ・・・
着替えて、スタート準備をします。
テント内は、ほとんど人はいません。
いるのは。。。はるさん、たけさん、はせさん、そのちゃん
ロング好きなトライアスリートだけ(笑)




自分のゼッケンを貼った大型ビニール袋に、荷物を入れて、
その荷物を預けて、スタート位置へ移動します。
少し寒かったですが。。。めちゃめちゃ震える程の寒さではありませんでした(^^)/
トイレは、思ってた以上に設置されていて、
スタート前は混んでいましたが、待機しているときは、ひどい混み具合ではありませんでした。




カテゴリー3.。。4100台のスタート位置へ
結構後ろだな~と思いながら、、、歩いていきます。
きちんと自分の位置へ整列して、スタートを待ちます。
すぐ近くに、同じチームのいーさんがいたので、
スタート前まで、緊張せずに過ごせました(^^)/




スタート時間も迫ってきた頃に、もう一度トイレに行きたい衝動が。。。
ちらほら、、、トイレに行ってる選手はいましたが。。。ここは我慢しました。
スタート2分前、1分前になると。。。だんだん前へと詰めていきます。
12時です!!ガーミンのスタートボタンを押し、長い長い41.195のスタートです!!




今回の目標は『制限時間内、3時間29分で完走』です!!
参加人数が約3900名、スタートして、スタートラインを通過するまで
なかなかの混み具合です。40~50秒ぐらいかかったのかな???
気になる、ファーストラップ、1キロ 5:24
30秒、ロスしてるな・・・と計算




スタートして5キロまでは。。。みんなオーバーペースって聞いていたので
取り合えず、今の集団のペースへ走行
2キロのラップ 4:37 
ちょっと早いなと思いながら・・・10キロの関門50分が気になるので、
今のペースで走行
3キロのラップ 4:40 
よし、これで、最初のロスした時間を補えたと思い、
通常ペースに落としました




3時間29分ですと・・・1キロ 4:57のペース
4:55前後を目指して走っていきます
かぼす師匠からいつも言われてるのは。。。
『心拍管理φ(..)』、上げ過ぎると、直ぐにバテテしまうので注意しながら走ります。
そして、もう一つ意識いているのが『上下動』
もともと上下動が大きかったので、ここの数値を抑える事で
ロスのなるべく少ない走りが出来る?!と思い、気を付けてます




そのちゃんは、心拍150以下、上下動10㎝以下を目指して
ガーミンをチョコちょこ、チェックしていますφ(..)
もちろん、1キロ毎のラップも見ています。
集団で走っていると。。。ラップ手前で、みんなの時計の電子音がなっていきますので・・・
そろそろラップだなって分かりやすいですね(笑)




5キロぐらいでチームメイトの、はせさんが見えてみきました。
はせさんは、別大先輩ランナーなので、はせさんについていけば大丈夫!!と思い
はせ先輩に声をかけて、走行していきます
別府市街地に入り、応援も多くテンションが上がります!!
しかし!!ここでテンション上げ過ぎると。。。疲れるので冷静にです(笑)
そろそろ10キロの関門です。
後ろの方を走ってる自覚はありました。

1455163304500.jpg





ここまでのラップは、最初の1キロ以外は、5:00オーバーしていなかったので
関門は大丈夫と思っていました。
10キロ通過タイム 49分25秒 関門は50分です。
今見ると・・・結構ギリギリですね
でも、ここを焦らず、飛ばさず、走れたのが、完走出来た要因の1つだと思います
でもこの間、トイレに行ってたら完全にアウトでした(@_@;)





別府では、別府の友人が応援してくれました(^^)/
やはり知り合いから声援貰えると嬉しいです(^^)/
元気もらえます(^^)/

1454833732548.jpg





ここで出てきたアイテム(相棒)は、
時計ガーミン920XT、上下動を計れる心拍計を装着しています。
最新の心拍計は、スイムで心拍を計れるすごいモデルも出ています(*^^)v
最新モデルは、持っていません。。。

garmin-920xt-1s.jpg





71UHAOcM+cL__SL1500_.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/11 10:58 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)

別大マラソン奮闘記1φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




火曜です(^^)/
だいぶ筋肉痛も和らいできました(ー_ー)!!
今夜は、かぼす師匠から『ボディバランス』するよ~~~って
メールが入り、19時半からホルトホールへ行きました。
初のボディバランス、かぼす師匠、いーさん、そのちゃんとで受講しました。




ボディバランス、、、先生曰く
太極拳、ヨガ、ティラピスのミックスとおっちゃってまいしたφ(..)
身体を伸ばし、ほぐし、
別大でカキコチの身体、パンパンで筋肉痛の脚を
ほぐす事が出来たと思います(^^)/




さて、別大マラソン記事ですφ(..)
別大出場、無事完走出来たことの反響は大きいです。
みなさんからたくさんのうれしい言葉頂きました(^^)/
本当にありがとうございました<(_ _)>




別大前日、土曜の事ですφ(..)
14時から17時まで別府ビーコンプラザで受付が行われます。
別府へ向かう道が、めちゃめちゃ混んでいました。
別大マラソンの影響でしょうか???なかなか進みません(>_<)
15時ぐらにビーコンへ入り、ゼッケン、記念Tシャツ、頂きました。
選手広場では、大分グルメが販売されていて、選手、応援者で
大変賑わってました(*^^)v
人気商品は、長蛇の列、そして売り切れになってました。
早めに行った方がいいのかもです!!

20160206_151626.jpg





会場で、ブログメンバー集結ですφ(..)
かぼす師匠、はるさん、たけちんさん(^^)/

20160206_153725.jpg





夜は、たけちんさん、ハルさんらと中華でカーボしました(^^)/
うまかったです!!
明日の準備をして、なるべく早めに就寝です(-_-)zzz

20160206_181814.jpg





日曜、本番です!!12時スタート

会場へ向かうバスの出発が大分市陸上競技場 9時から10時の間
駐車場が舞鶴高校のグラウンド、満車を考えると9時には到着していたい。
そうなると、家を9時前に出発、、、
そうなると、8時には朝食済ませたいので、、、起床は7時と逆算してきます。




フルマラソン前の朝食は大事だと考え、
ご飯、納豆、味噌汁、卵を食べました。
今回は、味噌汁を大好きな貝汁にました(^^)/
お腹いっぱい食べて、栄養補給です!!

20160207_073348.jpg





スタート会場のうみたまごまで、大型バスで移動します。
いささかバスの中は、バラモンでスイム移動へ向かう雰囲気に似てました(笑)
あの緊張感のある重苦しい感じです(笑)

20160207_091848.jpg





会場へ到着。。。小雨がパラパラ、あちゃ~
寒い。。。
2時間ぐらい待機時間があります。あちゃ~(@_@;) 長い。。。
待機場所は、簡易テント内とバスの中
バスを待つ選手は長蛇の列・・・バスを諦め(ー_ー)!!
テント内へ。。。雨で地面が濡れてる・・・(ー_ー)!!
次回は、テント内でも2時間を快適に過ごせる、グッツが必要だと思いました。
でも、大荷物にならないように。。。考えんとな~~~φ(..)




ここでも別大先輩ランナーの、はるさん、たけちんさん、はせさんと
一緒に過ごしました

20160207_111637.jpg





寒いので、時間ぎりぎりまで着替えず、
ストレッチをして、アップはせず。。。スタート位置へ並びます。。。
いよいよスタートですφ(..)






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/09 23:02 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(0)

別大マラソン自己ベスト出ました(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^)/
別大マラソン参加してきました(^^♪
天気も持ち、さほど寒くもなく、風も少なく
良いコンディションだったと思います(^^)/




結果は、3時間27分38秒の自己ベストが出ました
地元大分で、たくさんの声援を受け
なんとか走れたと思います

1454834377515.jpg




スプリットは下記の通りですφ(..)

Screenshot_2016-02-07-17-53-53.png




詳しくは。。。また次回で




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/08 00:16 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(4)

別大マラソン 前日φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




土曜です(^^)/
いよいよ明日は、別大マラソン本番です(^^)/
わくわくドキドキでございます(@_@;)




先ずは、14時から別府ビーコンプラザへ行われる受付へ向かいますが・・・
すごい渋滞(@_@;) 別府まで。。。なかなかたどり着けない

20160206_151153.jpg





受付済ませて、欲しかった別大Tシャツ頂いて、
食べ物ブースへ(^^)/
かぼす師匠、いーさん、はせさん、
ブログ村の有名人、たけちんさん、ハルさんと合流(^^♪

20160206_153301.jpg




美味しいバナナ頂きました(^^)/

20160206_151938.jpg




夕飯は、カーボで(笑)美味しく頂きました(^^)/

20160206_181347.jpg




みんなでポーズ(^^)/

20160206_190659.jpg





ナンバー 4101
完走目指して頑張ります(^^)/

20160206_210619.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/06 23:23 ]  マラソン大会 | TB(-) | コメント(2)

ツールド国東 案内届くφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




金曜です(^^)/
いよいよ別大まで。。。残り2日
ドキドキ・・・わくわくです
気になる天気は・・・今のところ変わりなく『曇り』
風は、北風 さほど強くないかも?!かもです!!

走りやすい天気だと良いですね(*^^)v




今夜も軽めに、飛ばさず、気持ちよく10キロ走りました
疲れちゃいけないのは分かっているんですが・・・
なんか、じっとしてられないのも・・・事実です




毎年ゴールデンウィークに開催される
『ツールド国東』の案内が届いてましたφ(..)
今年も開催日は、5月3日(祝日)
申込は、2月23日午前0時から
スポーツエントリーで申込開始のようですφ(..)





人気大会で、ここ数年は初日で定員に達していますので
エントリーされる方は、お早目です
そのちゃんも、仮想バラモンバイクコースとして
ここ数年毎年参加しています!!
Aコース160キロは、アップダウンも多く、かなりのタフコースです!!

20160205_211123.jpg




今年もAコース160キロに挑戦してみたいと思ってます(*^^)v
エントリー料は6000円なり。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/02/05 21:01 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR