はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

しくじり先生⇒マイクタイソンを見てからのナイトラン(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




11月最終日。。。今日の大分は比較的暖かい1日でした
仕事終えて帰宅
夕飯前に、走ろうかな~~~と思っていると
夕飯の準備もちょうど出来ていたので、そのまま夕食
バランスの取れた和食料理を作ってくれたのに感謝しながら
美味しく頂きました




テレビを付けると。。。『しくじり先生』をしていました。
ちょうど、元チェッカーズの鶴久氏が先生をしていた。
チェッカーズ好きだったので、懐かしいな~と思いながら見てました。
鶴久氏が終わり。。。
次は、オリラジあっちゃんの『マイク・タイソン偉人伝』が始まった
ついつい見てしまった

hqdefault.jpg




マイク・タイソンの現役時代、とくかく強かったのは覚えている。
破天荒な壮絶な現役時代を過ごしていたみいだった。・・・
しくじり先生が終わり。。。夜10時前。。。
このまま風呂に入って寝てしまうと、ノートレだ
11月最終日、このままだと、ほんとにしくじりになってしまうと思い!!
ナイトラン準備




最近見つけた、アップダウン明るい山(PPコース)へGO
夕飯食べて栄養補給出来き
マイクタイソンの偉人を見て、テンションも上がり
いつも通り走ってるつもりだが・・・ラップタイムが速い




夕飯食べて、程よく休んで、走ったせいだと思いますが。。。
いつもの10キロ⇒60分が、53分の好タイムで終了
マイクタイソン効果もあるでしょう





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/30 23:45 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

ふぁふぁ(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^♪
穏やかな天気でした
日中はリラックスタイムを過ごして。。。
夕方、夕ラン準備です




夕方といっても。。。すぐに日が落ち真っ暗です
いつもドデカライト付けて出発です(^^)/
河川敷コースはやめて、
明るい。。。アップダウンコースへGO
結構、走ってるランナーさん多し
10キロ、夕から夜ランでした(^^♪




ラン終えて、お風呂入って、
1人でしたので、夕食作りました
この前、お昼の番組、バイキングで『ミキママ』
ふあふあオムライスが美味しそうだな~~~~!!と思ってました。
そのオムライスは。。。ハヤシライスの素を使って作るオムライスでした。




すでにハヤシライスが作ってあったので(笑)。。。
これは!!このハヤシライスを使ったら、出来るな!!と思い
ふあふらオムライス作ってみました




ポイントは、ご飯と一緒にハヤシライスを炒めてコクを出す(*^^)v
デミグラスソースもこのハヤシライスを使ってソースを作るです。
ふあふあ卵は、なかなかむずかかったですが・・・
美味しいオムライス出来ました

20151129_201434.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/29 22:18 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

Apple Gift(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




金曜です(^^♪
今日は寒い一日でした
仕事終えて、ナイトランへ出掛けました
長袖、長ズボン、しっかり手袋もして
ピカピカどでかライトを付けて
スタート(^^)/




水曜かぼすラン練習会の筋肉痛が残ってる(*^^)v
なんか久々の筋肉痛に『にやり
調子は、まずまずかな
今夜は、河川敷ラン 10キロ楽しみました(^^♪




そして。。。林檎、りんご、リンゴ
お世話になっております
リンゴの有名な地方のスーパーアスリートさんから
美味しいリンゴが届きました(*^^)v
リンゴ食べれば医者いらずと言いますが
皮ごと食べて、元気になろうと(^^♪




ありがとうございました

20151127_074658.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/27 20:09 ]  | TB(-) | コメント(0)

かぼすラン練習会(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




水曜です(*^^)v
11月らしい寒さとなりました
仕事を終えて、かぼすラン練習会へ向かいました(^^♪




海響マラソン以来の。。。練習会
海響フルマラソンを終えから
ここ最近、体調いまいち、調子もいまいちだったので
ドキドキの練習会です




今夜は、今の調子を計る為に
無理をせずで!走ろうと思います
アップして、10キロペース走です!!
1周400m⇒目安は。。。2:00(2分)
キロ5分のペースです

20151125_193340.jpg




最初の1周目の想定タイムで、今日は良い感じか?悪い感じかが?なんとなく計れます。
ちょうど2分で走れたら、イメージ通り
遅かったら。。。体が重い感じとか。。。




1周目。。。思ってた以上に、いい感じのタイム、1:55(*^^)v
2週目。。。2:00
3周目。。。1:55 って感じとなり、
4周目からは、1::55 ぐらいで走っていきます




トータル25周、10キロ 45分で何とか走り終えました(*^^)v
上下動の大きさが目立ちましたので・・・
次は、、、上下動、心拍数をもっと注意しながら
走ってみたいと思います




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/25 21:51 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

ナイトレインラン(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




連休も終わり
いつもの生活が始まりです
仕事を終えて。。。帰宅をして。。。夕食終えてからの
夜ランだと遅くなりそうだったので。。。
そのまま着替えて、ナイトランへGOです




今夜は大分(だいぶ)冷え込んでました
長袖、長ズボンのウェアーで手袋もして、
ビックヘッドライトを付けて
出掛けました




コースは。。。いつもの河川敷かな~と思ったんですが・・・
夜9時前からのあの暗い河川敷は。。。
気味悪い
明るい?!PSコースに変更




なかなかのアップダウンコースです。
中盤から。。。雨もひどくなり
ナイトレインランとなりました。




ここ最近、ナイトランの時は、強力ヘッドライトを
装着して走ってるのですが・・・
これがなかなか重い。。。しかし思いの他(笑)
この重さに慣れてきました
10キロ、ナイトレインランでした

20151124_211342.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/24 23:36 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

小ぶりですが・・・(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




連休中日です(^^♪
ハード練習は、、、まだお休みです
今日もゆっくり楽しく過ごしましょう(笑)と言うことで・・・




海へ行きました
天気は雨予報したが。。。
なんとか天気は持ち、、、雨は結局降りませんでした




波は穏やかの天気予報でしたが。。。
なかなかの波、ぐぁん、ぐあんです(笑)
何度か、いい当たりがあり、、、
ついに本命!!ブリ?!
いや・・・ちょっと小さいな。。。小ブリ(ハマチ)をゲット出来ました(*^^)v

20151122_130531.jpg




小ブリとはいっても、すごい引きなんです!!
攻防戦が続き、、、ようやくタモに入れることが出来ました
夕飯は、小ブリつくしで





先ずは刺身 プリプリで最高(*^^)v

20151122_181544.jpg




ブリかま(*^^)v

20151122_181546.jpg




最後は。。。ブリ大根

20151122_181550.jpg




夜は。。。ナイトラン行ってきました




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/22 22:00 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)

ナイトラン(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




連休に入りました(^^♪
今日は、良い天気
ゆっくり過ごして、美味しいもの食べて
夜はナイトラン行ってきました




20151121_203526.jpg




美味しいものは・・・あの中華屋さんのC定食(*^^)v
うまし

20151121_173102.jpg




明日は、諫早TT、そのちゃんは参加しませんが。。。
かぼすチームは参加します(*^^)v
いよいよ、かぼす師匠のVIPERがデビュー
天気心配ですね~~~~
ファイト!! かぼすチーム(*^^)v

1447587503952.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/21 22:11 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

お久しぶりでございあす

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




コンニチハ。。。オヒサシブリデ。。。ゴザイアス<(_ _)>
月曜にあれ???体調悪いな~~~(@_@;)って思ってて
ノートレにしました。




翌日火曜。。。さらに体調悪化(@_@;)
これは、、、まずいと思って
ドクターから・・・『そのちゃん、とりあえずは。。。3日安静にしようか!!』のご指示
あらら、、、オーバーワークがたたったのか。。。
疲れが、どっと出たのが。。。とりあえず(笑)、、、3日安静にしました




トレーニングせず、ブログも書かず、
朝も(笑)、夜も(笑)、ゆっくり過ごしました




夜は、時間が出来たので。。。
最近めっきり熱が入った『スターウォーズ』鑑賞楽しみました

20151118_151712.jpg




今回は、最近の3部作を楽しみました(*^^)v
これで。。。12月18日、新生スターウォーズは楽しめそうです(^^♪

20151116_010803.jpg




安静期間3日経過したし・・・
体の状態みながら。。。少しトレーニング再開してみようかな




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/20 21:28 ]  ラン | TB(-) | コメント(0)

九州トライアスロンミーティング2 (^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




月曜です(^^)/
お疲れモードです
昨日のブログ、かぼす師匠2016ニューバイク記事φ(..)反響がありました
ご拝読ありがとうございます




さて、九州トライアスロンミーティング後半部分をご紹介致します




メイン3 大抽選会

20151114_150307.jpg




メイン4 コンサート

20151114_154034.jpg




イワイ社長(^^♪

20151114_154426.jpg




ラストは、みんなでハイポーズ(^^♪

FB_IMG_1447646842836.jpg




メイン5 美味いよね~(^^♪

20150419_174336.jpg




九州だけに、大変熱い!!
ホットなトライアスロンミーティングでした




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/16 21:55 ]  トライアスロン | TB(-) | コメント(0)

解禁!かぼす師匠 2016 NEWバイク (*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




日曜です(^^)/
昨日の土曜⇒トライアスロンミーティングで、
かぼす師匠が・・・『来年21016シーズンのニューバイクについて』発表しました!!
バイクは。。。今年のバラモン、皆生で大活躍をした
『CEEPO』




車種は。。。
『VIPER』
最上級モデル




つ、つ、ついに、かぼす師匠のニューバイクの画像を入手しました
【もちろん、かぼす師匠承諾済みです

1447587503952.jpg




今月の諫早TTでデビューのようです(*^^)v
詳しくは。。。かぼす師匠のブログでも発表すると思います
かぼす師匠のブログも注目です




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/15 21:13 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR