はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

60分ユーチューブローラー(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




月曜です(^^♪ 今日は暑かったです( ゚Д゚)

仕事終え、夕飯食べて、

運動しないと!!と思い60分ローラーをチョイス🚲


IMG_7020.jpg





昨日、ノートレでしたので、

身体は軽かったです(^^)/

しかし・・・暑かった(V)o¥o(V)

気温33度でした。





水を何度も飲みながら

いつものバイク60分ユーチューブで汗を流しました。


IMG_7022.jpg













トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/07/11 00:26 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)

すごい雨とカミナリです( ゚Д゚)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




水曜です。

午後から、雨が降り出し☂⚡

夕方から夜にかけては、ニュースでも流れた通り

大分は、すごい雨とカミナリです((+_+))





夜、仕事終え帰宅して

雨のやむ気配はなし☂☂☂

水曜なのでかぼすランの日ですが、

今日は練習会中止です。

大分市も大雨特別警報が発令され

スマホも警報が流れましたΣ(゚□゚(゚□゚*)





雨なので、久々にローラー台を出してみました。

久々のローラー、出だしは重かった((+_+))


IMG_6955.jpg






いつもの60分、

いい汗流しました!!








頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/07/06 00:04 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)

改造DHバーで実走(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




日曜です(^^)/

バラモンまで1週間となりました!(^^)!

レース前の最後の日曜です!(^^)!

先日、バイクDHバーの高さを変更したので

はせさんと初実走行ってきました🚲





はせさんも、BMC TM01で

改造DHバーの先輩でもあります(^^)/

アドバイスもらいながら、走ります!!

天気も良くて、気持ちいい(^^)/


IMG_6081.jpg






はせさんの BMC 高DHバーです(^^)/


IMG_6073.jpg






そのちゃん 高DHバー!(^^)!


IMG_6074.jpg






臼杵から、海沿いを走る佐賀関経由ライド


IMG_6076.jpg





佐賀関の海では、

来週の天草トライアスロンに備えて、

ウェットスーツを着ての海練習してる方もいました(^^♪





トータル70キロ🚲

高DHバーでの実走ライド、楽しみました。

大分(だいぶ)慣れてきたかな~(笑)








トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/06/05 07:23 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)

改造DHバー、2度目乗り( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




金曜、朝です(^^)/

高DHバーに変更しまして、

慣れる意味で、朝ローラー30分乗ってみました(^^♪

そこで、ふと思った!!

いつも乗ってる60分バージョンで比べてみよとφ(..)





夜です(^^)/

いつもの60分バージョンで、

改造高DHバーで乗ってみました(V)o¥o(V)






ポジションがすごく楽になったな~(^^)/

って正直まだ分かりませんが…

だんだんとしっくりきています(笑)🚲





そして、いつもの60分バージョンのラップタイムが

いつもより良いタイムが出てきてますφ(..)

もしや・・・これは良いタイムが出そうな感じ?!

60分終了です(V)o¥o(V)


IMG_6047.jpg





そして、過去3回のデータと比べてみました!(^^)!


① 5/12 平均スピード 20.8キロ







② 5/17 今回も平均スピード20.8キロ








③ 5/24  平均スピード21.2キロ








そして今回、高DHバーの記録φ(..)

6/2 平均スピード 22.6キロ

過去3つの記録より、好タイム出ました!






となると・・・

高改造DHバー 好感触ですよね(^^)/






トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/06/03 20:15 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)

DHバー改造に初乗り( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






木曜です(^^)/

朝スイムへGO( `ー´)ノ

今朝は、かぼす師匠、さと先生、そのちゃんとコーチでした。





スイム準備時に、バイクスペシャリスト🚲さと先生☆彡と

話す事が出来きました。

ブログ『DHバー改造』見たよって!言って頂き、

http://sono12335.blog.fc2.com/blog-entry-519.html

バイクアドバイス頂きました(^^♪



 


DHバーが高いと、ブレーキをかける感覚がいつもと違うよ。

カーブの曲がる時の感覚も違うよ。

サドルポジションが変わってくると思うよなど

アドバイス頂きましたφ(..)





メインスイムは、ディフェンディングスイム🏊

だんだんと上げていく感じでのスイムです。

100m×11本

ラスト3本は、いい感じで泳げました( `ー´)ノ






さて、夜です。

夕飯済まして、ゆっくり過ごしてはいたんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

乗りたいな~、やっぱり乗らんとな~と思って

ローラー台を準備φ(..)






もちろん、バイクは『改造DHバーBMC』


IMG_6036.jpg






乗ってみました( `ー´)ノ 

ローラー台で、初乗りです🚲!!

第一印象・・・たかっ!!

やっぱ高いす( `ー´)ノ

目線が高いす!





朝スイムの疲れもありましたので

ユーチューブバイクは、45分バージョンでスタート!


IMG_6037.jpg






こいでいくと、だんだんと気づきが!!

今朝、さと先生が話してたブレーキの感覚が確かに違う!!

DHバーの7センチ下がブレーキなので

ブレーキングが遅くなりそうです!!

これは気を付けなければ!!





DHポジション時に

肘に 力(体重)がいつも以上に加わってる感じがしました!

その分サドルに加わっていた体重が前に分散されてる感じなのかな~!

前乗りが出来てる???

脚の感じは、、、力が伝わってる感はあります。





そんな感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

また乗ってみます!(^^)!





トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/06/02 20:19 ]  バイク | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR