はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

えっ?!39度(@_@;)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



火曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました(^^♪




アップをして、

ドリルでキックを50m×6本

メインは、200m×10本

前半は、プル、後半は実践スイムで頑張りました(*^^)v





となりのレーンを泳ぐひーさんが、オラオラ~~と

あおってくるので・・・ハードスイムとなりました(@_@;)

いや~疲れた(-_-)zzz





お昼です。

今日の大分は、暑かったです(@_@;)

ニュースでは、36度と流れてましたが、

車の外気温計は、なんど39度でした!(^^)!


IMG_7033.jpg






トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)

 

みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 

 [ 2017/07/12 12:06 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)

週末は…こんな感じで( ..)φ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



週末です( ..)φ
雨が降ったり止んだりの大分市です。

 

 

 

 

土曜です(^^♪

いつもの朝スイムへ向かいました(^^)/

いよいよ来週が皆生トライアスロンなので、

メイン①は実践向けスイム!

400m×4本

 

 

 

 

フォームを気にしながら、左腕を意識しながら

しっかりかけるように、泳ぎました!!

 

 

 

 

メイン②は、パワースイム!!

二人組で、競争スイムです。

そのちゃんは、いーさんと組んで

パワースイム頑張りました!!

 

 

 

 

キックのパワー対決は、

全力キック20秒を7本、

これは、相当に疲れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダウン入れて、2800mなり

 

 

 

 

スイム終わってから!

久々の『かぼす師匠直伝コアトレです!!』\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タバタ式タイマーを使っての、まさに、ハードトレです(笑)


IMG_7004.png

 

 

 

20秒必死に動かし、10秒レスト それを8本が1セット

そのセットを8本です!!

 

 

 

 

汗びしょびしょです(@_@;)

間違えなく、明日は筋肉痛でしょう<(_ _)>

ラストは、シャドースイムで終了です(*^^)v

 

IMG_6996.jpg

 

 

 

 

日曜です(^^)/

雨降ったり止んだりです。

 

 


 

皆生のために、バイクメンテしなと!

補給食何にするか考えんと!!

と思いながら、ゆっくり過ごしていたら

いつも間にか。。。夜になってました(@_@;)

あらら・・・ノートレです(@_@;)

 


 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)

みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/07/10 15:26 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)

土曜朝スイム( `ー´)ノ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました(^^♪

メンバーは、いつもより少なめ(V)o¥o(V)





コーチから、今日は距離を泳ぎましょう!と指示が出ます!!

メインは、400m × 8本 

サークル 6:30

普通じゃ、このサークルは無理です( ゚Д゚)

なので、フィンスイムです。





1本目は、気持ちよく、6:15

2本目から、気合を入れて 6:05

6:05ぐらいだと、なかなかフィンでもハードです。

ゼェハア言ってます。

3本目、4本目で6:00出ました。

約20秒少し、息を整えられるので、良いですが・・・

8本は長いです( ;∀;)





6本目、7本目はきつかった( ;∀;)

8本目も 6:00で終了、頑張りました( `ー´)ノ

ダウンを入れて、合計4,000m🏊でした。





スイムを終え、かぼす師匠とシャドースイムをしました。

左のプッシュが出来てないのがよく分かりました。

これは、意識してストロークしないとNGですね( ゚Д゚)


IMG_6656.png







頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/06/25 17:00 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)

木曜朝スイムは…キツイす( ゚Д゚)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




木曜です(^^)/

意外とすんなりと起きて、朝スイムへ向かいました🚙





木曜朝スイムは、昨夜のかぼすランで、ダメージを受けているので

なかなか起きれないのが実情です( ゚Д゚)

しかし、昨夜かぼすランに参加した

朝スイムメンバーは、オール参加です( `ー´)ノ





朝スイムメンバーは、かぼす師匠、いーさん、ひーさん、あおさん

【この4名は、昨夜のラン練習会にも参加した猛者です】

さと先生、ひよさん、そのちゃんです。

コーチの掛け声で、アップスタート!





メインは、4:30サークルを10本

4分30秒を出来だけ長く泳げるように

最初の3本は、軽めで、4本目から上げていけ!!指示です!!





そのちゃんは、最初の4本をフィン

次の4本をプル、ラスト2本をスイムで泳ぎました。

4:30だと、フィンで300m、プル&スイムで250mってとこです。

10本はハードでした(V)o¥o(V)





ダウン入れて、合計3600mなり🏊


IMG_5732.png






がんばろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/05/19 06:53 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)

Power ( `ー´)ノ

きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

朝スイムへ向かいました。

今日のメンバーは、

かぼす師匠、さと先生、あおさん、そのちゃんと少なめ





アップをして

メイン① 200m×9本

3本ごとに設定タイムが短くなり、4本目から9本目までは

パワフルスイムでした。





メイン② ドラックソックスを付けての

25mダッシュ、腕をぶん回しです!!

そのあと、ドラックソックスを履いてのキックダッシュ

これまたパワー系でした( ゚Д゚)

ダウン入れて、4000mなり


IMG_5642.png






スイムが終わって、土曜恒例のコアトレ!(^^)!

かぼす師匠、あおさん、そのちゃん3名で開始!

これまた、パワー系

脚から、腕、胸、腹といじめられました(笑)

今日もハードでしたね~ (V)o¥o(V)


IMG_5626.jpg






疲れたので、夕飯は肉食っとかないと!!って思い、

急きょBBQ準備 φ(`д´)

しっかり肉食って栄養補給!!

明日も頑張ろうと(^^)/


IMG_5641.jpg







がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/



 [ 2017/05/13 23:36 ]  スイム | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR