はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

バットマンVSスーパーマン

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




5月27日(金)、話題の新作
『バットマンVSスーパーマン』の公開初日でした
昨年の秋ぐらいから・・・予告が流れいて・・・
世紀の2大ムービースターがどう闘うんだ?!っと
ワクワク感で期待していました(^^)/




ここは、折角なので(笑)
このワクワク感に便乗しようと公開初日に行ってきました

batman-640x425.jpg




スーパーマンは、宇宙から来たヒーロー
バットマンは人間。。。そこが闘うので、どうなることやら

20160304222827.jpg




トライアスロンブログ村も、いろんな闘いが
みなさんのデットヒートに刺激をもらいながら・・・
少しだけ刺激を入れられる記事が書ければ・・・なんて思います




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2016/03/29 20:19 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)

スターウォーズ公開初日(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




12月18日金曜です(*^^)v
TV、CM、ニュース等でもたくさん流れてまいしたが・・・
本日、18時30分から、『スターウォーズ フォースの覚醒』が公開初日だったんです

20151218_175501.jpg




そのちゃんも、その踊らされた1人でございます
公開初日、18時30分の会を予約して観てきました
映画館は、ほぼ満席(^^♪
あのいつものスターウォーズのフレームが画面に出ると。。。
歓声、拍手も出ました(*^^)v




映画は。。。往年のスターウォーズファンなら
楽しめる作品になってると思います(^^)/

20151218_182131.jpg




公開初日の1本目ともあって。。。
コスプレファンの方も何人かいました(^^)/
大分の有名人、マッキーはダースペイダーになってました

20151218_175325.jpg




そのちゃんは、オビワンの格好で映画館へ(笑)
誰からも突っ込まれませんでした
本日は、調整ラン 5キロで終了です




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/18 22:50 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)

M I 6

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




金曜です(^^♪
木曜の荒れた天気にから一遍(大分の雨がニュースになるほど)
風は強かったですが・・・暖かい1日でした
かぼす練の頑張ったダメージがまだ残ってます
トレーニングを終えて、STOPボタンを押すと・・・
ガーミン920君がトレーニング休んでね!時間を教えてくれます(目安)・・・
今回『70時間』休めよと表示してました




お~、なかなかの長い時間の休息、
約3日休息なんだって思ってました




というわけで・・・(笑)
休息には、好きな映画鑑賞だと思い
新作DVDで発売されたばかりの
題名に書きましたφ(..)⇒『M I 6』を借りてきました。

MI6 1



今年の夏に公開された
MI6⇒『ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション』です
先週、007の新作も観ましたので・・・
どっちも話題のスパイ映画なので、、、見比べも楽しみの1つです(^^♪




MI6は、ドキドキハラハラ、たまに笑いがありの
エンターテイメント盛りだくさんの作品だったと思います(^^)/
シリアスなら007、楽しみたいならMI6 みたいな感じと
そのちゃんは受け取りました
どちらも好きな映画です(^^)/

mission_impo5_c1.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/12 08:43 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)

007公開初日(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




12月4日金曜です(^^♪
本日、映画007 スペクターの公開初日でした!
12月は、007、スターウォーズと大好きな作品が2つもあります
メンズデーでもありましたので(^^)/
よし!007、初日観に行こうと思い、ネットで予約
仕事終えて、すぐに映画館へGO

20151204_172004.jpg





メンズデーだけあって、映画館はメンズばかり(笑)
2時間、ハラハラドキドキ、007を楽しみました
007が乗る、アストンマーチンって金額どれくらい???って
調べたら。。。なんと3000万諭吉の事。。。びっつり
街中でアストンマーチン見ることがないのが納得




クリスマスイルミネーションもキレイでしたね~

20151204_172839.jpg





映画を終えて、夕飯食べて、
ナイトラン行ってきました
気持ちは。。。ジーェムス・ボンド ・・・までとはならなかったですが
10キロ走ってきました





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/12/05 00:19 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)

BACK TO THE FUTURE2

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村




金曜です(^^)/
仕事終わって、久々にナイトラン行ってきました
いつものコースを走り、折り返しを地点で夜空を見上げたら。。。
しゅーと、流れ星が見えました
思わず。。。願い事
ロマンティックな(笑)ナイトラン10キロとなりました





さて、テレビで言ってました
そのちゃんが中高生ぐらいの思い出の大好きな映画
『BACK TO THE FUTURE2』での主人公マーティンが
デロリアン号に乗って未来に来た日が
2015・10・21だったそうです!!
そう、あれから30年の月日が流れたそうです

バック2





今の現実は、、、映画の未来のようにそこまで進化してなかったようですが・・・
映画に出ていたような商品も実際に開発されているとの事でした

BTTFIIdate.jpg




お~~~、マーティンとデロリアン

20151023_080910.jpg




これが映画で使っていたひもなしシューズ

20151023_080905.jpg




バックテューザの30年を記念してナイキが発売したようです
めちゃ高額らしいですが・・・

20151023_080934.jpg




また観てみようかな~(^^♪
BACK TO THE FUTURE




トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/10/24 22:21 ]  映画 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR