はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

福岡トライフェスタ…台風接近の為中止です( ;∀;)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



土曜です。

九州地方に台風接近中です🌀

明日、日曜開催予定でした、

福岡トライアスロンフェスタ、

🌀台風接近の為🌀中止が決まりました( ;∀;)





大変残念ですが…

台風ですから仕方ないですね( ;∀;)


ss_over.jpg






ekiden_over.jpg





【大会HPより】

http://www.ftu.jp/festa/


お知らせ

台風18号が進路、勢力を維持したまま福岡に接近しているという予報を受けて、 参加者の安全を考慮した結果、やむなく中止させていただくことに致しました。
参加者及び応援者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ください。

なお、当日お渡しする予定でした大会パンフレットと記念品のTシャツにつきましては 後日、お送りいたします。

【問合せ】 福岡トライアスロンフェスタ運営委員会事務局(野口)
福岡市中央区高砂1-21-27-202
TEL 090-8625-5467
FAX 092-521-8511
Eメール tri-ryu@mirror.ocn.ne.jp





明日は、外出を控えて家で過ごせないといけませんね。





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/09/16 11:53 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)

台風接近!どうなる福岡トライフェスタ!

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



金曜です(^^)/

明日から、3連休です(^^♪

9月17日(日)福岡トライアスロンフェスタが開催されます。





しかし、大型台風18号が接近中🌀

しかも、予想進路が福岡・大分を直撃コース?!( ゚Д゚)





🌀台風接近なら・・・大会中止、止むを得ないですね。

大会開催の否可は、前日の

16日(土)午前中に大会ホームページにて掲載予定だそうです。

福岡トライアスロンフェスタ2017

http://www.ftu.jp/festa/


ekiden_over.jpg





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/09/15 10:40 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)

田の浦アクアスロン大会(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




日曜です(^^)/

第12回 田の浦アクアスロン大会参加してきました!(^^)!

受付は7:30-8:30

地元開催なので、7:30に出発しても間に合う・・・

でも、駐車場の場所が遠かった( ;∀;)

来年は、もう少し早く家を出よう(^^♪





天気は快晴(^^♪秋晴れです(^^)/

風は、さほどなし、過ごしやすいです(^^♪

開会式(^^)/


IMG_8229.jpg







選手宣誓は、ピーター(^^)/


IMG_8236.jpg






一般部門 スイム1500m&ラン10キロ

大分県を中心に、近県からも多数の参加者あり

約100名選手集結です(^^)/






この時期ならではでしょう。。。

海は、クラゲだらけ!!

泳ぐ度に、クラゲにタッチです((+_+))

フルウエットスーツじゃないと・・・厳しい感じです(V)o¥o(V)

潮の流れが止まってるところは・・・まさにクラゲ密集地帯でした(V)o¥o(V)






スイムは、750mを2周です。

9:20スタート!!

いつもながら第1ブイまでバトルです。

第1ブイを過ぎると、そこからは単独で泳いでいきます。






大きな黄色のブイがあるので、泳ぎやすいです。

でも・・・クラゲたくさん(V)o¥o(V)

1周目を終え、一旦陸へ上がり、2周目に入ります。

1500mなので、ロングに比べると短く感じますが・・・

でも、きついな((+_+))





もう少し頑張って、マークしている選手の後ろに付けるくらい

頑張らんとな~!!

たぶん。。。スイムアップ10番前後ぐらいだっと思います。

2周目終わり、次はランです!!





ここ数年は、靴擦れの足のダメージを考え

シュートでも、『靴下を履きます』

今回も、靴下を履いてスタートです。





2名の選手をパスし、直ぐにランの早い選手に

2名ぐらいパスさて、順位変わらず((+_+))

走っていきます!!

目標は、1キロ➡ 4:30





最初の1キロは、4:28

2キロ・・・ 4:37 あーあ 4:30出ない( ;∀;)

3キロ・・・ 4:34

4キロ・・・ 4:42 疲れてきた((+_+))

5キロ・・・ 4:54 これはまずい!!と思って

気持ちを入れ直し!!


IMG_8275.jpg







6キロ 4:47 さほど上がってない( ;∀;)

折り返しで、ライバル選手の動きが見えます。

7キロ 4:38 追い上げてくる選手にパスされます。

残り3キロだ!!と思って頑張ります!!






10キロ➡ 45分35秒 アベ4:36

ふ~~~、疲れた(V)o¥o(V)


IMG_8276.jpg







速報では、11位 いつも通りの結果だと思います(^^♪

スイカ🍉ゲットしました( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_8293.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/09/03 22:17 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)

優勝報告φ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




8月最後の日曜です(^^♪

各所で、トライアスロン大会が行われました!(^^)!





愛媛で開催された

中島トライアスロン大会

かぼす師匠が見事!総合優勝(^^♪

さすがです!!

おめでとうございます!!


IMG_8123.jpg






そして、地元大分で開催された

姫島トライアスロン大会

男子の優勝は、かぼすのWエース のんちゃん

女子の優勝は、かぼす女子 のりちゃんが見事

W優勝を獲得です(^^)/


IMG_8160.jpg





かぼす師匠、のんちゃん、のりちゃん

優勝おめでとうございます!!





身近にこんなすごい選手と一緒に練習出来る

かぼすチームは、改めてすごいな!と思いました(^^)/





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/08/28 02:50 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)

写真で振り返る 関アジトライアスロン(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



月曜です(^^)/

ナイトラン10キロ行ってきました(^^)/

いい汗かきました(^^♪





昨日の関アジトライアスロンミーティング

2名のカメラマンによる写真が

それぞれアップされていましたので📷

ご紹介します(^^)/

良い表情の写真、良い風景の写真たくさんありますよ(^^)/






関アジトライアスロンミーティング

写真ギャラリー

http://optu.sunnyday.jp/sekiaji_triathlon.html

カメラマン ひーさんと末松さんです。





大分県トライアスロン連合HPに掲載されていますφ(..)

http://optu.sunnyday.jp/index.html





末松さんの写真より

そのちゃんを探せ(笑)(^^)/


CIG_IMG020_R.jpg






CIG_IMG027_R.jpg






CIG_IMG041_R.jpg






トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/07/03 22:41 ]  トライアスロン大会 | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR