はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

マツさんブログ復活!おめでとうございます(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



水曜です(^^)/

そろそろ運動せんとな~とか( `ー´)ノ

少し走りたいな~とかいう気持ちになってきました(^^♪





今夜は、大分県トライアスロン連合の役員会でしたφ(..)

かぼすランには出れそうにないので、夕ラン(ユウラン)

10キロ走りました(^^♪

脚のダメージを考えて、ドーム公園内のオール芝生コースとしました。






さて、、、

トライアスロン ブログ村から忽然と姿を消した???

マイペースのマツさん φ(..)

ブログ再開してました(^^)/


m@tsu 






今まで以上に、豊富な情報量φ(..)

リニューアルオープンのようです(^^)/

マツさん、ブログ復活おめでとうございます(^^♪

ブログ村には・・・復活しないのかな???

マツさんの許可も頂き、

皆さんに、お披露目です( `ー´)ノ

ジャンジャン、見に行って下さい(^^♪


http://velo201711.blog.fc2.com/


wq1.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/11/15 23:31 ]  | TB(-) | コメント(0)

都道府県別魅力度ランキングφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



火曜です(^^)/

ハッピーハロウィン🎃(V)o¥o(V)🎃




昨夜、深夜のテレビを見ていて・・・

都道府県別の魅力度ランキングを紹介してましたφ(..)

大分・・・どこだ???って見ていると

21位・・・微妙( ̄ー ̄)ニヤリ♨♨





各都道府県のランキングです↓ ↓ ↓

・都道府県の魅力度ランキング2017

1位: 北海道
2位: 京都府
3位: 東京都
4位: 沖縄県
5位: 神奈川県
6位: 奈良県
7位: 大阪府
8位: 福岡県
9位: 長野県
10位: 石川県

11位: 長崎県
12位: 兵庫県
13位: 宮城県
14位: 静岡県
15位: 愛知県
16位: 広島県
17位: 青森県
18位: 鹿児島県
19位: 千葉県
19位: 宮崎県

21位: 大分県
21位: 熊本県
23位: 富山県
24位: 秋田県
25位: 山梨県
26位: 新潟県
27位: 島根県
28位: 高知県
28位: 滋賀県
30位: 三重県

31位: 和歌山県
31位: 山口県
33位: 香川県
34位: 愛媛県
34位: 岩手県
34位: 福島県
37位: 岐阜県
38位: 山形県
39位: 福井県
40位: 岡山県

41位: 鳥取県
41位: 群馬県
43位: 栃木県
44位: 埼玉県
45位: 佐賀県
46位: 徳島県
47位: 茨城県


http://uub.jp/pdr/s/m.html





今日のトレーニングφ(..)

日が落ちる中を、ハロウィン🎃ラン10キロ走りました🎃


IMG_9180.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/10/31 21:32 ]  | TB(-) | コメント(0)

休んで、泳いで、整備して(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜に体調が優れなかったので・・・

金曜はノートレとしました(-_-)zzz





土曜です(^^)/

台風22号の影響で、またまた雨の週末です☂

朝スイム向かいました🚙





土曜にしては、メンバー少なめ

かぼす師匠、さと先生、いーさん、すーさん、そのちゃんの5名

今日は、無理せず最初から緩めにいこうと思い、

気持ち良くスイムを心がけました(^^♪





アップして、ドリルして🏊

メインは6分間スイム×7本

通常なら350m泳ぐのですが、

今日は、抑えめの300mで調整です(V)o¥o(V)

300m×7本=2100m、なかなかです( ̄ー ̄)ニヤリ🏊





ラストは50m×5本

ダウン入れて、3000mなり


IMG_9148.jpg






スイム終えて、職場のボランティア活動に参加してきした。

『車イス清掃&整備』です。

今年で8回目、恒例行事です。


IMG_9138.jpg





8回目となると、もう段取りも分かってきます( `ー´)ノ

気持ちを込めて、磨いていきます!

整備してきれいになっていく車イスを見ると

外は雨でしたが、心が晴れやかになりました(うまい(^_-)-☆)


IMG_9135.jpg





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/10/28 21:40 ]  | TB(-) | コメント(0)

動けんかった( ;∀;)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



木曜です(^^)/

朝スイム向かいました🚙

昨夜頑張りランしているので、

なかなかキツイ木曜スイムです🏊





アップして

ドリルは、新型パドル、シュノーケル、フィンを全部付けて

200m×5本 サークルは、3分

100m、1:30なのでハードです。





1本目、ギリギリサークル内

2本目から5秒ぐらいしか、余裕なし

ほぼ連続5本で、たて続けての1000mって感じでした。





新型パドルは。。。キツイ( ;∀;)

腕パンパンになります🏊




メインは、キック、プル、スイム各100m×5本です。

キックまでは順調でしたが、

プル、そして最後のスイム100m×5本は

きつかった( ;∀;)





ちょっと休めば良かったんですが

みんなに合わせて、頑張りスイム続けました。

ダウンして3,000mなり🏊





そして今日は、特別な日でもありました(^^)/

日本トライアスロン会を牽引し続けている

『こーたんさんが、大分へ来県するんです!』





前日、こーたんさんから✉

明日、大分行くから✈ランチ行きましょう!

とお誘いを付けて

『もちろんです!』と二つ返事でお答えして

大分の有名を予約して( ̄ー ̄)ニヤリ

車も洗車をして、お土産も準備をして

お○ーちゃんの手配も済ませて

準備万全でした!!





限られた時間だったので

こーたんさんに、聞きたい事たくさんあったので

すごく楽しみにしていました!!





しかし、朝スイム頑張り過ぎたのか

以前からの疲れが、どっと出たのか・・・

朝支度している最中から、みるみる気分が悪く

なってきました( ;∀;)





少し横になれば治ると思っていたのですが

全然治らない( ;∀;)

身体が動きませんでした( ;∀;)

こーたんさんとの約束の時間も迫ってきている!!

焦るが、一向に身体は動かない( ;∀;)

大変残念でしたが・・・今回は

急きょキャンセルさせて頂きました( ;∀;)





本当にすいませんでした((+_+))

また次回埋め合わせさせて下さい(*^。^*)


ほんと、動けんかったです( ;∀;)


IMG_9120.jpg






頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/10/26 23:10 ]  | TB(-) | コメント(2)

イカ祭り(^^♪

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




連休中日です(^^♪

感謝してもしきれないかみさんに。。。

なに食べたい???っと聞くと

『イカかな~(^^)/』と言われましたので

かみさん孝行に『イカ祭り』行ってきました(^^)/





先ずはイカ刺し(^^♪

動いてるイカ、、、おいしそう!そしてイカきれい!


IMG_8807.jpg






からの シマアジの刺身(^^)/


IMG_8801.jpg






イカシュウマイ(^^♪


IMG_8809.jpg






イカの天婦羅(^^♪


IMG_8813.jpg






イカスミのクリームコロッケ(^^♪


IMG_8812.jpg






イカすみのそば


IMG_8816.jpg






イカハンバーグ


IMG_8820.jpg






ラストは、イカケーキで締め


IMG_8821.jpg






イカ尽くしのコース堪能しました(^^♪

秋イカは釣りやすい???なんて言いますから???

今度エギング挑戦してみようかな???





イカ祭り美味しく食べ過ぎたので、

ナイトラン10キロ 走ってきましたとさφ(..)

イカ同文





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 [ 2017/10/09 07:26 ]  | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR