はい!そのちゃん2!

トライアスロン、マラソン・日々のトレーニングや大会をアップします

本日のブリグφ(..)

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




土曜です(^^)/

今日も暑い1日でした ι(´Д`υ)アツィー

まさにお疲れサマーです (_´Д`)ノ~~オツカレー





この暑い中。。。海に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

好きな海で、集中とぼけ~とを繰り返しです(^^♪





狙うは『大物』<゜)))彡です( `ー´)ノ

なかなか、狙って釣れるものでもないんですが・・・

たまには、こんな日もあってもいいんじゃないですか~(^^)/





待っていると・・・リールに変化が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ラインがじ~っと出ています!

ラインが走ります! 

ラインとは ➡ リールに巻いてある糸のことですφ(..)

あわせます!

竿が、しなります!

これは、大物です!

アドレナリンがでます!





少し魚が休むと、そこを上げ、

魚が潜ると、そこを耐え

魚が外れないように、慎重かつ大胆に上げていきます(笑)

ようやく、釣れました(^^)/

まさに大物、<゜)))彡 

体長80センチのブリ君です(^^)/


FullSizeRender (1)






さばくのも一苦労です( `ー´)ノ


IMG_7435.jpg






ブリカマ(^^♪


IMG_7441.jpg






アラ煮(^^♪


IMG_7440.jpg





刺身(^^♪


IMG_7443.jpg






ブリ尽くしでした(^^♪

明日も。。。食卓はブリだね(V)o¥o(V)





頑張ろう九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)


みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪




 [ 2017/07/30 07:29 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)

週末は…( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 




皆生トライが終わり1週間が経ちました。

疲れもだいぶ取れたと思います(^^♪

週末土曜は、いつもの朝スイムへ向かいました。





片手スカーリング、スカーリングなど

メイン1は、ドリルを中心に泳ぎました(^^)/

しっかり水をキャッチ、抵抗をなくすフォームに気を付け泳ぎました。

メイン2は、50mダッシュ×16本、全力で泳ぎました!(^^)!

合計2500m🏊





スイムが終わり

カボス師匠直伝のコアトレしました!(^^)!

ひと汗、ふた汗、み汗、びしょびしょになるまで頑張りました(^◇^)

間違えなく、明日は筋肉痛です|д゚)


IMG_7318.jpg







日曜は、海へGO(^^)/

久々の釣り楽しみました(^^♪

いい感じで、アジが釣れました(^^♪


IMG_7345.jpg






夕飯は、新鮮なアジを

刺身、南蛮漬け、素揚げで美味しく頂きました( ^^) _旦~~


IMG_7348.jpg






一応、佐賀関で釣ったアジです。

新鮮なアジは味良し(#^^#)





頑張れ!九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

上の↑↑そのちゃんバイクかφ(..)

下の↓↓くまもんを『ワンクリック』して下さいφ(..)

トライアスロン、ブログランキングにジャンプしますφ(..)

 

みなさんの1日1回のワンクリックが元気の源です(^^)/

よろしくお願いします(^^♪



 

 [ 2017/07/24 22:35 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)

クジラ現る(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 



日曜です(^^)/

風も無く、そんなに寒くもなく、曇り天気でした。

風が無いと・・・( ̄▽ ̄) 海は・・・穏やか(^^♪

釣りやすいな~(^^♪

よし!久々、海へ行こう!と思い!

LET'S SEA GO (^^)/





穏やかな、釣りやすい海でした(^^♪

先日、大分のニュースで

『別府湾にクジラが入ってきたと!』伝えてましたφ(..)

今日。。。釣りをしていると

ぶしゃ~っと 大きな音が!!





お~、クジラだ!!

生クジラだ!!と興奮していました!!

近くでの写真撮影はうまくいきませんでしたが

数十秒、近くでクジラを見ることが出来ました(^^)/


IMG_4312.jpg






野生のクジラ見ることはなかなか無いので

ラッキーだったと思います(^^♪

この先に、WHALE君がいたのですが・・・

カメラには収める事ができませんでした|д゚)


IMG_4299.jpg






釣果は、大きなホゴとウマヅラハギが釣れて

美味しい夕飯となりました(^^♪


IMG_4318.jpg






IMG_4320.jpg






IMG_4322.jpg






IMG_4323.jpg




がんばろう 九州!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/

 [ 2017/03/05 23:38 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)

お正月前に良型(^^)/

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




いよいよ年末になりました(^^)/
12月最後の日曜日、ちょっくら釣りへ行きました
狙うは・・・大物(笑)
ルアーで何度もしゃくりながら釣る釣り方です
何度となくしゃくるので、なかなかハードです




がつーんと強烈な当たり!!
そして、強烈な引き!!
これは、間違いなく?!大物の予感!!

1451352264798.jpg





慎重にやり取りをします!!
なかなか上がってきません
ぐぃぐぃ引いてきます(@_@;)
糸が切れないように。。。願います(笑)




魚影が見えてきました!!
お~~~、ブリです(^^♪
大物です(^^)/
やった~~~!!

1451352256144.jpg




20151227_131953.jpg





お正月用のブリとはいきませんでしたが(笑)
刺身、刺身からのブリ丼、かま焼き、ブリ大根で
美味しく頂きました(^^♪

20151227_173000.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン
 [ 2015/12/29 10:44 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)

小ぶりですが・・・(*^^)v

こんにちは、そのちゃんです(^^)/
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
トライアスロンにほんブログ村



トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが元気の源です(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>




連休中日です(^^♪
ハード練習は、、、まだお休みです
今日もゆっくり楽しく過ごしましょう(笑)と言うことで・・・




海へ行きました
天気は雨予報したが。。。
なんとか天気は持ち、、、雨は結局降りませんでした




波は穏やかの天気予報でしたが。。。
なかなかの波、ぐぁん、ぐあんです(笑)
何度か、いい当たりがあり、、、
ついに本命!!ブリ?!
いや・・・ちょっと小さいな。。。小ブリ(ハマチ)をゲット出来ました(*^^)v

20151122_130531.jpg




小ブリとはいっても、すごい引きなんです!!
攻防戦が続き、、、ようやくタモに入れることが出来ました
夕飯は、小ブリつくしで





先ずは刺身 プリプリで最高(*^^)v

20151122_181544.jpg




ブリかま(*^^)v

20151122_181546.jpg




最後は。。。ブリ大根

20151122_181550.jpg




夜は。。。ナイトラン行ってきました




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログ村・トライアスロン


 [ 2015/11/22 22:00 ]  釣り | TB(-) | コメント(0)
プロフィール

そのちゃん123

Author:そのちゃん123
大分より元気発信(^^)/
トライアスロン、マラソンを通じて
そのちゃんトレーニングブログ更新中φ(..)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR